スポンサーサイト

 
 

2007の宝物♪

IMG_7877090613.jpg

佐輔とハンの誕生祝いに、こんな素敵なマットのプレゼントいただきました♪

BUNママ~、ありがとうございます!!


もったえなくて、踏めないよー(笑)

ずっと飾ります♪


BUNママからお気に入りの写真送ってねーと言われ、ピーン♪

ハンじゃなくて、まるだけど。。。イイ?

いいよーって言ってくれて、ありがとう!!

私の大好きな写真。

裸足でまると佐輔と、はしゃいだ思い出の、『2007.夏』。



業者に写真を送ったら、裸足とサンダルを消そうとしたらしい。

「裸足は消さないで!」と業者に忠告をしたそうだ。(笑)

あはははは、裸足と、こ汚いサンダル、消すのが普通だよね、あははははー。

業者さん正当です!これ例外ネ(笑)


BUNママ、BUN一家の皆さん、

こんな素敵なマットをありがとうございましたm(__)m♪

まるとの思い出と一緒に、大切にします♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ばうわーさんへ

ワチも驚きましたよー!
色んなのがあるんですねー。

まると1年半弱くらした中で、
まるが一番イキイキしていた夏の写真なんですよ♪

どこに飾ろか真剣に考え中です♪

お、おぉ~、

そのマット最高!!!
写真のアングルもいいし、
なんか夏ってかんじで・・・
そんなのもオーダーできるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/715-80b26a3a

 
