
 
 

黄色い贈り物

IMG_7882090614.jpg  なんだこれ?なんだこれ?

3ちゃいになった気がしてきた

まゆげがムズムズしてきた


IMG_7957090614.jpg  初みかん
小夏♪ & 小夏のお酒も♪  

もったえなくてお酒は飲めそうにないんだけど、
小夏みかんはいただきましたよ。
めちゃくちゃ甘くて、うんまーいのっ!!
日向夏に似てたけど、日向夏より実はしっかりしてたかな。
初めて食べたよ、幸せです。ホントにありがとー!!

他にも♪感激お菓子など、嬉しゅうございました♪♪

ワンズとワチのハートをワシズカミ!


ユンボのおっ気に入りオモチャらしいゾー。
IMG_7884090614.jpg   IMG_7883090614.jpg  
佐輔も、ハンも、早速、遊んだよー♪
IMG_7895090614.jpg  奪い合いになりましたけど♪
もう1個送ってくれるが??(笑)

高知のまゆげ様、ありがとうございますm(__)m♪




火のついたワンズは・・・・より激しく・・・・

IMG_7921090614.jpg  まるでホラー

IMG_7912090614.jpg  サス汁に酔いどれ


最近、毎日プロレスごっこして遊ぶようになりました。


体ばかり大きくなった生意気ハンにマウンティングしたいけど、
もう少し手足が長ければね~(笑)
IMG_7948090614.jpg  がんばれアニキ!








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/716-ae287580

 
