
 
 

痩せるおもい

友人からもらったカップ麺。

職場のお昼に持っていった。

IMG_7878090614.jpg

食べれればなんでもいいや。

いつもそんな感じでただ食べる。

昼食にカップ麺を出した。

 そんなにデカイ売ってるの? しらん。

 どっから買ってきたの? しらん。 

 超盛って、多すぎだろー。 ほんとだ!

大きさ・・・気にしてなかった・・・・

みんなに言われて、気づいたデカさ・・・(笑)

勝手にみんなの器に忍び込ませた、やきそば弁当(笑)

フフフフ、みんな道連れ。


なんぞ、あーだかーだいいながらの昼休憩。

ありゃ?!カカトにデカイ穴が、、、、(汗)
IMG_7880090614.jpg

こんなデッカイの食べるから、穴開いたんだー。

痩せるおもいです。

おもいだけではなく、痩せなければな(笑)







majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

えぇ、穴あいてっけど(笑)
会議中は自然とはだしになってます。

職場では靴下はくんだねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/717-cb13c013

 
