
 
 

中津川遊び

やっぱし日中は暑い
マイカーの外気温計では、34度
んで、安心の水場に行く
行ったときには誰も居なかったのに、
来る人、来るワンコは皆お久しぶりのお友達
こじ、だいご、フェネル、ショコラ、ケルピー、蘭くん、彦、京ちゃん
まさかみんなに会えると思ってなく、偶然に会えたから
嬉しいったらありゃしない
IMG_0007060905.jpg
ホントふらっと行ってラッキー
ちょくちょく、いっちゃおーっと

佐輔を川へ引きずり込み、一緒に泳ぎ
佐輔を重石にロングリードにつかまり、
majyuはライジャケ着て川にプカプカ浮いたまま。
キンモツゥィー
(川に浮く変な生き物)

ショコラもケルもフェネもダイも水が大好きで、
自らダイビングドボンお見事っ

IMG_0018060905.jpgは避難中

IMG_0015060905.jpg   IMG_0013060905.jpg
疲れたワン達が横で眠りこけ、日が暮れるまでおしゃべりづくし。
いや~、楽しかったぁ~

帰宅して自分と佐輔をして、
サス飯がーっ残り1/2食のみ。
おやつとミルクで半分を埋めて・・・・・
でも、明日の朝飯もない
どうすんべ・・・
IMG_0001_1060905.jpg
この遊び疲れ眠るブッチャ顔が、だんだん哀れにみえてくる。
スマヌ佐輔よ、明日は朝飯なしだな




majyu
 
 

コメント

v-405ショコラでしたv-356ごめんちゃいv-421
訂正e-330訂正e-330
ショコラ~ごめんねっv-436

おいおい

v-39シュガーは死んだよ
v-17黒い飛んでる犬はおきゃんのショコラだわさ(笑)
毎度楽しいねえ~
サスケよ ダイビングしてみぃ

ビチャごろう☆

夏は嫌なんだけど、水遊びはやめられまへんの。
佐輔は暑くなったときだけ入水。
楽しんでるのはmajyuだけかもっ?!
ホント一緒に戯れたいのぅ~。
どのワンコもめっちゃめんこいぞ!!

ムチャごろう☆

すごい楽しそう(^o^ゞ!立派なワンチャ達いいなぁ☆しかもまだ水遊びできるなんて(゜ロ゜)気候が違いすぎるぅッ!いつかその場に仲間入りしてムチャごろーのよーにたわむれたいなぁ…☆今宵の夢にて実現させよう…あっ☆でも最後のサスケの顏がインパクトありすぎてサスケメインになっちゃうかも(笑)アハハ♪良い夢みれそう…☆おやすみんこ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/72-59ae75e3

 
