スポンサーサイト

 
 

チーズふぉんでゅ♪

クレイルのカマンベールを贅沢にも丸1個のまんま使って、
IMG_8036090622.jpg  ♪ ♪ ♪
上州兄弟から届いた、お子ちゃま用フォンデュレシピをマネっこして、
BUNママが作ってくれました。
IMG_8040090622.jpg
ウインナー、、ブロッコリー、グリーンアスパラ、じゃがいも、生ハム、ローストビーフ、
アァー、、、リアルに思い出してしまった、、、
カホリ、味、噛んで飲み込む瞬間を、、、
日記を書きながらも、サラサラーと生唾が口の中に充満してしまいます。

ロワレがなくなってきたので、
次はカレでフォンデュしてみましたー♪
IMG_8045090622.jpg  どっちも超美味!!

IMG_8051090622.jpg  どうかな、BUNちゃん?

IMG_8050090622.jpg  うんまいネー♪♪

カマンベールの表面の白い部分が丁度お皿になってくれて、
しかも、最後に2度焼きしたら、
IMG_8049090622.jpg  カリカリで、これまた美味!!

こんな美味しい食べ方教えてくれてありがとうございましたー♪
作ってくれて、ありがとうございましたー♪

あげたチーズなのに、しっかり食べてるワチ・・・
なんか間違えてないか・・・・・いいのかジブン、、、、苦笑
BUNちゃんちの皆様・・・・シュンマシェン・・・・m(__)m


あれ、ちぃ君・・・モジャモジャきぃちゃんは?
IMG_8053090622.jpg  今日はヘアーサロンに行ってるよ。
ちぃ君はいいの?あははははー。(ウリさんすいません・笑)

BUNちゃんもちぃ君も楽しそうに遊んでたー♪
IMG_8067090622モザ   IMG_8076090622.jpg



ガムとピーピーいっぱいのマット、ありがとう!!
IMG_8088090622.jpg ウキウキでスキップしてたよ♪

IMG_8128090622.jpg

サスとハンに、BUNちゃんとちぃ君に会ってたのバレた・・・ね・・・・
じ、じ、次回は一緒に・・・



おいしかったし、たのしかったー♪



また遊んで下さ~い!








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまさんへ

おっ!パソ復活したんだね♪

妄想で膨張するなっ(笑)

ハエ家出したか?

あのねー、マジうまいッすからっ♪食べてみてぇー!
また宴よろしく。
今度は泊まりで挑みます!
深夜の散歩またしよう♪

BUNママさんへ

昨日はおつかれさまでしたー♪
楽しかったです。
またよろしくでーす!

いつも家の中汚して食い散らかして、やりたい放題で、、、
すんません、ありがとうございますm(__)m
BUN父の口に入らなかったですよね、、、代わりに、、、ハハハ、、、滝汗
しかも父へのケーキまで、、、、ハハハ、、、
反省してます。
今度こそは♪♪

あぁ~さんへ

コメ返しおそくなってすんませんm(__)m

みんなステキなんですよー!
ワチなんて、そのまんまで食べてましたからー(笑)
みなさん料理上手でアイデアマンですからねー。
お陰で楽しいし、美味しいし、イイ想いさせてもらってます♪
ホンツに美味でしたよ♪
クレイルのまわしものではないんですが、
ワチの田舎のチーズなんですよ。
よかったら食べてみてください♪

リンクありがとうございました♪
楽しく拝見させていただきま~す。

minamiちゃんへ

いやいや、コショーも芋もアメリカンスタイルで、
超~っ、うんまうんまでしたからぁ~~♪
カマンベールをこんなに美味しく食べたのは初めてでしたから!!
バルままとBUNまま、
二人のコラボのお陰で口にすること出来ましたからー。
ありがトゥー!!

日記ためまくりになっちゃったー(汗)
楽しかったよ、ありがとっ♪
またよろしくネー!!

さ、アップアップ、、、

見ただけで5キロ増えましたv-10

エへへ・・やっぱ、そうかなァ!?
スパイシィ~!が決め手なのョ。ネツ、Majyuサン&ウリちゃん!!
豪華版のフオンデュだよね。堪能しました。
御馳走様でした。Majyuさーん。

お相撲は、チィ君と!!
BUNも導ちゃんとお相撲とらないかなァ~。
やっぱ、BUNは・・家政婦は見た!状態で木陰からガン見かしらン!?

majyuさんっ♪
おはようございま~す(*^_^*)

ひゃぁぁ~めっちゃ美味しそうですね~(*^0^*)~~~&~とっても楽しそう♪
それにしても~豪華フォンデゥです(☆。☆)~~~
カマンベールチーズでこういう食べ方~!あるんですね~
普通のフォンデゥより~おいしそうです(^^)v
majyuさんの周りには素敵なお友達が~いっぱいだぁ~!

BUNママさん、コショーふり過ぎだってぇ~!爆
ママが写真見て笑ってた!爆

そう!そう!切り取った蓋と底のチーズカリカリに焼くとうんまいっ♪
あ~。。。また食べたい^^

チイ君とBUNちゃん、おすもうしたんだね^^
二人とも~!導ちゃんが相手になるってよ~(笑

ウリさんへ

うんまくて、ガツガツ食べちゃったね♪
また食い散らかしてしまったぁー(笑)

我が家のワンズにありがとう!

また♪

おいしかったね~

急いで食べたら食べ過ぎたー笑
BUNちゃんち、ご馳走さまでした~

ちーくんの前髪揃えるのは
ワタクシのシゴトですの。オホホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/723-f8607afb

 
