
 
 

大漁だよ~♪

三浦地方で大量の魚を入手したそうだ~♪
  ①自分で調理する?
  ②食べにくる?
その二択に迷いなんてありません(笑)勿論②食べに行きますよっ♪

キッチンには数え切れないほどのカタクチイワシがいた(笑)
獲れたてなのでお刺身用にさばくのさー。
さばきながら、醤油につけてツルリンモグモグ♪新鮮で激ウマっ!!

IMG_8353090627.jpg   IMG_8355090627.jpg
野生的に食べれる骨付きバージョンも♪
これがまた口の中に放り込むと、身だけがほぐれて美味でした~。

IMG_8356090627.jpg  ←コレコレ♪鯛めし&鯛汁♪
すっごくうまかったー!!!
ぷち暴露しちゃいますが、実は鯛飯ってものに興味がなかった。
だって、今まで口にした鯛飯が大した美味しくもなく、こんなものかと思ってたの。
でもね!違ったんだよ、今日食べたのは違ったさ!
鯛の旨味も出てて、感動の味!!
おかわりしちゃった♪初めてウマイと思った鯛めしでしたー。

鮮度のいい魚達、腹いっぱい食べさせてくれてありがとーm(__)m♪
ごっちゃんでした♪

IMG_8354090627.jpg  トマトには砂糖っしょ!
関東の人には驚かれるけど、東北北海道ではコレ普通の食べ方です。
スィーツに変身さ♪砂糖を付けて食べるから、
昔ながらの種が緑の酸味のあるトマトがうんまいんだよねー♪


8頭の犬達は・・・

IMG_8325090627.jpg  ヤギとハムが馬をいじめ♪

一番若くてデカイ熊が、一番小さい老いたハムスターをいじめ♪
P1030042090627.jpg   P1030044090627.jpg

IMG_8372090627.jpg 馬とマダラ兄弟がヤギをいじめ♪ 

IMG_8376090627.jpg  マダラに反撃するヤギ

IMG_8380090627.jpg ハムとヤギ兄弟がマダラをいじめ♪


IMG_8327090627.jpg  熊がヤギと踊ってた♪

犬も人も楽しかったー&おなかも満足♪


ありがとでしたー!!







majyu
 
 

コメント

オシムダイキチさんへ

慣れない日本語でありがとうございます。
(んなわけあるかいっ!笑)

トマトに砂糖おいしいよー。
是非食べてみてださい。

ん?納豆にアボカド?(オサレっぽい)
ん?納豆とアボカドと砂糖?
納豆の食べ方いっぱい知ってそうですねー♪
納豆ダイスキ。

あしゅ子ままさんへ

トマトに砂糖は美味だよねー!
いやいや、美味なる鯛めしには感動しました。
人生初の美味しさでしたから!
おいしかったー♪また食べたー♪い♪
うまうま沢山ごっつぉー様でしたm(__)m
クサおばば、いいカホリになったかしら?

あぁ~さんへ

活きのいい魚を食べられて幸せでしたー。まさしく豪華かも!
アリガタヤー♪
写真のワンコ達みんな♂なんですよ。
友達の大きいワンコ達はみんなおりこうさんなので安心。
マウンティングして、偉そうにしたいけど、
手が届かなくて乗れない佐輔がおかしいでしょ(笑)

トマトに砂糖是非試してみてください。
おいしいんですよぉ~♪

ひみつ子さんへ

いつでもなんでも満喫してますからー(笑)

SACHIKOさんへ

あれっ?こちら様も塩でしたか??
えぇー??ホント??
今度砂糖ごってり付けて食べてみて♪
おいしいんだよー♪♪

あけまさんへ

塩???なんで塩??
スイカみたく甘みを増させるため??
ふぅ~ん。
今度やってみよーっと♪

砂糖はうんめぇーよ。
でもご飯のおかずにはならないから、
食後のデザートにめしあがれ♪

トマトに?

トマトニサトウハビクリシマシタ
アメニモマケズサトウカケテタベテミマス
カゼニモマケヅサトウデ・・・・

イバラギジンナンデ
ナットウトアボガドヲカケテタベマス

ハムスタークンタチハゲンキデスネ

マダラチャンガアアアア・・・・




さすがどさん子!!
魚さばきの手際の良さv-91
あっぱれでしたv-433

トマト&砂糖に一票~~v-382

またまた~豪華お食事会&~めっちゃ楽しそうなワンワン会~ですね~v-411
皆ワンちゃん~仲良しこよしで~混ざりたいっですぅv-410
トマトにお砂糖v-405
デザートになるんですね~i-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ!そうだっ!!!
あけまさん同様 トマトには塩だぜ!塩(笑


トマトには塩だ塩v-63でも今度試しにやってみよっとv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/727-05c7e250

 
