
 
 

2回目の兄妹会

待ちにまった、はんぺいたの兄妹会♪
エルペロの室内ランで記念撮影。
IMG_0078090629モザ
エルペロのブログにも載ってましたよ♪

ワンコ達、飼い主さん達のみんなの笑顔が眩しかったー!!

ではではかなり時間が経ってしまいましたが、
感動の兄妹会の模様をアップしまーす♪

==================================

エルペロ到着♪気温34℃(汗)
1時間半も早く着いたので、みんなで荷台で寝て待つ(笑)

IMG_0003090629.jpg   もう少しで兄妹に会えるんだよ♪

ぞくぞくと皆さんいらっしゃいましたーーーー!!

群馬わんにゃんネットワークの、カメラボラSさん、
お久しぶりの、あんずちゃんち、
はじめましての、銀ちゃんち、
群馬わんにゃんネットワークのMさん保護主Kさん、
はじめましての、ボノちゃんち、


会いたかったよー♪



銀ちゃんとあんずちゃん。             銀ちゃんとはんぺいた。
IMG_0005090629.jpg   IMG_0012090629.jpg
少し緊張しながら、1年ぶりの兄妹再会。


銀ちゃんに泣かされました。
銀ちゃん、よ~く覚えてましたよ!1年前のこと。。。
IMG_0007090629モザ   IMG_0010090629モザ
小さかった銀ちゃんに毎日ミルクを飲ませてくれてた保護主さんが現れたとたん、
銀ちゃん耳ぺったり倒して、尻尾ブンブン振って飛びついていきました。



ボノちゃんも1年ぶりの姉妹再会♪
IMG_0011090629モザ   IMG_0015090629.jpg
パパママっこのボノちゃん。突然のことでビックリしちゃってたネ。カワイイー!
あんずちゃんもボノちゃんもドキドキ中♪

IMG_0009090629.jpg  ボノちゃん。
今までいただいた写真を見て、顔がハンに唯一似てるかな?と思ってましたが、
ソックリで、兄妹なんだなーってーじんわりしちゃいました♪

 
お店も開いたので、涼しい店内のランで、まずはみんなでひとっ走りしましょー♪
IMG_0095090629モザ   IMG_0094090629モザ

はじめはネ、
IMG_0085090629.jpg   ぷぷぷ(笑)

みんなビビリで、背中の毛をモッサーって立てて、
緊張して微妙な距離あったんだけど、
あっという間にみんな仲良しになれました。

IMG_0082090629.jpg
遊ぶ兄妹達に、ボノちゃんのパパとママの目じりが垂れちゃってました。



今度はランチしながら、群馬わんにゃんの方々と飼い主さん達の交流です。
IMG_0046090629モザ


兄妹達、いい子で待てるかな?
IMG_0043090629.jpg   IMG_0060090629.jpg
(左から、あんず はんぺいた 佐輔 銀 ボノ)
兄妹達はとってもいい子でいれました。
アイツ意外は、、、、、
自由気ままに過ごすこと&食べることが生きがいの佐輔は、
俺にも食わせろー!俺を1人にしろー!と、ワンワン・・・文句タレ男、、、、
うるさくて皆様どうもズビマゼンでしたm(__)m

待ってる間・・・ハンと銀ちゃんは楽しそうにパクパク遊び♪
IMG_0052090629.jpg
楽しそう、ワタチも入りたいな~って、一緒に遊びたさそうに見てるあんずちゃん。
IMG_0053090629.jpg
一緒に遊ぼうよと立ち上がり・・・
IMG_0054090629.jpg
遊びはじめると、
IMG_0056090629.jpg
もっと優しくしなさいよ!と言ってるかのように、怒られたーーー(笑)

きょとんと見つめるハンといい、しまったって顔してる銀ちゃんといい、
イヤーって牙出すあんずちゃんといい、みんなかわいくてしょうがない♪

イヤーって牙は出すけど、唸ったり、噛み付いたりはしないんですよ。
そんな所もよく似た兄妹(笑)
IMG_0061090629.jpg  ハン、楽しそうだね! 

兄妹達の似てるところは・・・
 ・ハンとボノは目と耳が似てる。狼爪があるのも二匹だけ。
 ・ミルキー、あんず、銀は目が似てる。
 ・銀とボノは足が長くスラッとした体型が似てる。
 ・ミルキーとあんずとハンは体型が似てる。
 ・ミルキーとあんずの容姿はよく似てる。
 ・キルキーとボノと銀のスラッとしたマズルが似てる。

   みんなどっかしらが似てました(笑)



またランで駆けっこー駆けっこー♪
IMG_0075090629.jpg   IMG_0023090629.jpg
ハンと銀ちゃん。                  あんずちゃんと銀ちゃん。

IMG_0151090629.jpg  出口に張り付く、帰りたい犬


IMG_0164090629.jpg   IMG_0091090629.jpg

IMG_0171090629.jpg   IMG_0168090629.jpg
兄妹で遊んでは、こうしてまた傍に来て、何かお話ししてるみたいでした。
IMG_0155090629モザ   IMG_0193090629モザ



IMG_0159090629モザ  全部ください


ハンと銀ちゃん。                  ハンとボノちゃん。
IMG_0158090629.jpg   IMG_0114090629.jpg


IMG_0188090629モザ  バックの中のお菓子ください


IMG_0174090629モザ   IMG_0073090629モザ
パパママが大好きでヤキモチ焼きのボノちゃん。
他のワンコが近づくと、ダメーってヤキモチ焼いてたね。

IMG_0024090629.jpg  そんな姿がめっちゃ可愛かったー。


IMG_0124090629.jpg  ニッコニコのあんずちゃん。
今回は元気よく尻尾上げて、みんなと楽しそうに走ってる姿をみれて、ホントよかった。

やっと疲れたかい?
IMG_0192090629.jpg   IMG_0183090629.jpg
ハンとボノちゃん。

IMG_0177090629.jpg   あんずちゃんと銀ちゃん。

IMG_0180090629.jpg  おやすみ~
はるばる来てくれてありがとう、銀ちゃん。
大きくなった銀ちゃんに会えて、
保護主さん、兄妹達の飼い主さん達も喜んでましたよ。

IMG_0185090629.jpg  ハンもお疲れチン。


1歳迎え、お里の群馬での2回目の兄妹会。
今回は同じ保護主さんの元で育った、銀ちゃんボノちゃんの初めての対面。
今回初めて会う、ボノちゃん。
去年ハンを迎えに行った8月18日ぶりの銀ちゃん。
みんなどっかしらが似てて、兄妹なんだなって血を感じました。
みんな我が子のように、かわいかったー♪
みんな素敵な飼い主さんの元で、元気いっぱいのいい子ちゃんに育ってました。
そんな姿を保護主さん、団体さんにお見せでき、
また、兄妹達がじゃれ合い、楽しそうに遊ぶ姿がこれまた嬉しくって♪
飼い主さん達も皆ニッコニコでした♪
改めて想う、兄妹がいてよかった!
こうして集まり、お会いできたことに感謝致します!


IMG_0194090629.jpg  銀パパ 「おーい、銀、おきろー」
帰りも長旅だね。銀ちゃんまた会おうね、また遊ぼうね♪

IMG_01700909629.jpg


こうして兄妹達が繋いでくれた、ご縁大事にしていきまーす♪

群馬わんにゃんネットワークの皆様、
保護犬のお世話中に時間をさいて参加してくださり、ありがとうございました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

これからも宜しくです。

また遊んでくださ~い♪




追伸
・ハンがデブだということに気づきました(滝汗)
 おっと危ない、ハンをブル化するとこでしたわー
 本来の犬の体型を忘れてた、、、、あははははー
 人も犬もみんなダイエット、、、がんばびまふぅー




majyu
 
 

コメント

エリママさんへ

エリママさん、こんにちは!
兄妹会、感動もありめっちゃ楽しかったです。
ホントみんな似てて、みんなかわいくて、
みんなわが子のような錯覚に陥りましたよ(笑)
そちらも兄妹会されたのですね。
アップ覗きにおじゃましまーす♪

ハンちゃん兄弟会

majyu様こんばんは。
兄弟会の日記楽しみにしてました~!!先日エリー達もそっくりさん大集合したんですよぉ♪
このお店、エリママ最初の企画の時チェックしてました☆
HPの店長さんの似顔絵にメッチャやられまして(^-^)
エリママ、銀ちゃんは写真で判断できました!!笑
ハンちゃん、あんずちゃん、ボノチャン・・・そっくりすぎです~^^;

群馬わんにゃんネットワークI様

Iさんにお会いできなくとても残念でした。
活動中だったこと伺っておりました。ご苦労様です!
3名の方々にはお忙しい中、参加いただきありがとうございました。
こうして2回目も、感動あり、犬達飼い主様達が楽しく過ごせたのも
お力添えいただいたからだと思っております。こちらこそ感謝です!
現在保護されている犬猫達に里親さんがみつかるように祈っております。

聴導犬テストのお話は聞いておりました。
即、失格だったのですね(笑)それは初めて知りました。
ですが、今はみんな飼い主さんの話しをよく聞くとてもいい子ちゃん達でしたよ。

G1からいただいた沢山のご縁大事にしていきます。

感謝です!

majyuさま
こちらこそ、素敵な素敵な会を開催してくださって、本当にありがとうございます。
丁度その日は、県と聴導犬普及協会と、Gわんの合同ミーティングが入っていて、
参加出来ずに残念でした。
Gわんでは、聴導犬の育成にも微力ながらお手伝いをさせていただいております。
はんちゃん達兄弟も、聴導犬候補生のテストを受けたこと、ご存知でしたか?
ソッコー落ちてましたけど(^^;)
家庭犬向きということですね♪

ばうわーさんへ

これで5/6頭の兄妹に会うことが出来ました。
みんなどこかしら似てます。容姿はもちろん性格も♪
みんな我が子同様にかわいくって、かわいくって♪
兄妹っていいもんですね。
ケンケンの子達を送り出したばうわーさんなら、
親心というか、私が受けた感動以上に広く想っているのでしょうね。

寸胴ハンを犬体型に・・・あぁーーー(笑)
はんちゃんゴメンよ(汗)

兄弟達が、

又再会出来るなんてスバラシイですね。
それにしても白い毛の子ははん君にソックリでビックリです。
これからも兄弟仲良く・・・
後、肥満にも気をつけて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/728-63727c43

 
