
 
 

兄妹会後のお楽しみ

はん、楽しかったねー、みんなに会えてよかったねー♪
IMG_01970906291.jpg  車で寝充電しといてよー
お次は導ちゃんに会いにいくよー♪


兄妹会の後もワクワクはつづく。。。。


フフフフー、BUNちゃんも、ちぃ君&きぃちゃんも群馬入りしてるのさー♪

IMG_02020906291.jpg   IMG_02050906291.jpg
こちんはーー!! どもども、お待たせー♪
largeバ09063020  群馬といえば、バル君ちなのだー!

largeバ09063019  しかも、みんなでヤキソバするのだー。

IMG_02000906291.jpg  買出し隊長のちぃ君アリガトー!

largeバ09063018モザ  たまにはピティピティな自分にモザイクしてみた(笑)

楽しくて、嬉しくて、ホっとして、ビールがクイクイおいちくて♪

largeバ09063017  酔っぱらってます。コチラが真の姿です(笑)

IMG_02070906291.jpg  うんめぇ!
ちくわ隊長が買ってきた、ちくわヤキソバのでっきあがりぃ~♪

IMG_02100906291.jpg  うんみゃ~!
ネェネがもいできてくれ、バルままが作ってくれた、うまうまマダケの煮付け~♪
さつま揚げをつまみあげるピンクの爪は・・・・副・・・・・ひゃはははははー

largeバ09063015モザ  みんなで食べるとウンマイよねー。
どっちもモリモリ食べちゃったもん。
ちぃ君、バルままごっつぉーさまでしたぁ~♪

女6人ってのもイイネー♪♪
largeバ09063012モザ  モザイクで失礼しますm(__)m
また久しぶりの女子会で、めっちゃ楽しかったー。

largeバ09063014  犬達も楽しんでたネ♪

ご機嫌に酔っぱらってしまったワチはお泊り決定♪(笑)
ですので・・・写真がないので、バルくんちから写真を盗んでみたー(アンガト)
バル君、導ちゃんよろしくねー!
IMG_02230906291.jpg   largeバ09063011
また始まりましたよ、サスの寝ぐずのワンワン吠えまくりが・・・・(汗)
ま、毎度の事で・・・
加齢とともに、天真爛漫に・・・・育ち・・・・(汗)
煩いので、仮設住宅に入居させました(笑)
そして・・・
ご機嫌に飲み、菓子を食べ、コーヒーゼリー&コーラを飲み、
腹をパンパン叩いてたら、、、急に激痛が、、、
暫くの間、便器と語り合うことになりましたー、あははははー。
コーヒーゼリーとコーラにはマイッター、気をつけんべ(笑)

南関東チームとマっタネ~をしてから、やっと寝だしましたよ。煩いオッサンが。
largeバ09063010
ゆったり静かに寝かせろってことだったのね、、、
何を訴えてるかは、勿論わかってたけどさー、
たまになんだから、我慢しろっつうの、、、年々マイペースで頑固でさ・・・・・・
ホント、ワチそっくりでいやんなっちゃうよ(笑)




30日遅い朝(笑)
皆が起きる前にコソーっとガレージに出て、ヌボーっ(笑)

おはよーって、モーニングコーヒーを持ってきてくれた♪
目覚めて、外で、ワンコ眺めながらいただくコーヒーは美味で、贅沢を感じたー。

ふと、ジーっと下を見つめる2匹。
largeバ09063008  何を真剣に???
1匹のちっちゃなアリさんでしたー。
顔も目も口もおっきい導ちゃん、アリさんをジーーーーっ。
何をするわけでもなく、ただ目で追ってるだけの導ちゃんが可愛かったー♪


IMG_0246090630.jpg   IMG_0244090630.jpg
導ちゃんの大事なオモチャのまつぼっくりをボリボリ破壊してしまおうが、
あ~ぁ~って、でっかいお目目でさ(笑)
IMG_0295090630.jpg   IMG_0308090630.jpg
導ちゃんとハンは仲良しこよし。ずーっと楽しそうに遊んでた~♪


IMG_0276090630.jpg  佐輔は食べていれば幸せ♪


largeバ09063004  導しょん、一緒に昼寝しよーよー♪

IMG_0278090630.jpg  眠たいくっつき虫
少しの隙間に忍び込んでピッタリくっ付いてくる、隠れ甘ったれちゃん。
佐輔の前では、こんなことはしないんだよねー。
まだ1ちゃいなのに、気をつかってるハンがとっても愛おしい。


IMG_0313090630.jpg  アハハハ、撮られてました。

夕食を調達しにしゅっぱーつ♪ネェネ号に初乗りさせてもらったー。
IMG_0324090630.jpg   IMG_0320090630.jpg
車内は背伸びだっておもいっきり出来ちゃう、
超ひろびろーな、快適空間が広がっていたー♪


IMG_0250090630.jpg  
今回ものんびり寛がせていただき、楽しい時間をありがとうm(__)m
また、宜しくねー♪



largeバ090630  幸せな2日間だったねー。


ハンもサスもワチもっ♪



みなさん、どうもありがとう!








majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

楽しかったよー♪
毎度どうもありがとですっ!
今度こそ、線香花火しよーねー♪
持ってってたのに、酔っ払ってすっかり忘れてましたの、、、(汗)
今度は連泊でお邪魔しちゃうよー♪

あははははー、おもしろいよね!
ワチは相撲地区代表、でぶ関です(笑)

あけまさんへ

ちょっといい気になって、昨夜歌ってちょいと食べたら、
今朝、戻ってました、、、、ガーン・・・
ワチも勘違いしてたようでし・・・滝汗・・・
胃袋縛りたいです(笑)

兄妹会、いい集いでしたよー♪♪
きっとその場にいたら原田のCMなみに号泣まいがいなし。

ピンクのお爪の方は・・
副じゃなくてぇ~。。○長ですからぁ~!爆
楽しかったね♪
また お泊まりでガレージご飯しようね^^



あれ?少し痩せたかもv-21と思ったんだけど、酔っぱらった姿の写真みたら勘違いでしたv-8
なんちゃってv-219楽しい兄妹会ができて良かったねv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/729-62306fef

 
