スポンサーサイト

 
 

赤ちゃ輔

IMG_0372090704.jpg

ハイハイ、今日も飽きずにガム当番ご苦労様!

お前の楽しみはそれだけか?

楽しみがあるだけ、まだいいか。

ガム当番してる時は、

ギラギラしてて、何かがみなぎってるようだし、

一日中寝腐ってるよりはいいか。

ま、ヨシとしよう。





IMG_0373090704.jpg
ところで、この厄介な鼻クソ。

顔面に範囲拡大中、、、、、、、


今までと違うフードに切り替え、

うすら涙ヤケに気づいて、慌ててご飯を以前同様に戻したが、

時すでに遅し・・・・・・・・

皮脂の色が白かったのに、今や・・・色づき・・・

まっちろだったのに、顔面が赤ちゃけてきました、、、涙


前のフードに戻したのに悪化の一途をたどってるってことは・・・

バデーの皮膚トラブルはないものの・・・

このフードも合ってないってことだよね・・・

体質が変わったのかな?


色んなフードがあるけど、どれがいいのか悩んじゃう。

アノコによくても、ウチノコにもよいとも限らないしなー。



取り戻せ!美白。。。。。



あーあ・・・・・・・困ったなー・・・・・。


まずは、試していくしかないんだよなー。










majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/732-cd3a1fca

 
