
 
 

ワケあり褒美

佐輔とはんぺいたの誕生日プレゼントにいただいた、ハッスルボーン。

ワケあって

IMG_0455090708.jpg  本日開封♪

もちろん、先住犬のコヤツへ贈呈。

IMG_0467090708.jpg   ガッツリと味わう 

そんな時、はんぺいたは。。。

IMG_0471090708.jpg  オロオロオロオロ、、、

普段は佐輔のオモチャやオヤツを奪ったりして遊んでるけど、

佐輔がガッツリ堪能している時は、怖くて、ワチの傍で身を潜めてます。

骨ほしいけど、佐輔に近寄ることも出来ません。

ワチにはいつもの様子と変わりないようにみえるけど、

人には聞こえない声で会話してるんだろうな。


IMG_0473090708.jpg  げんこつ解体サンキュ!

IMG_0477090708.jpg  ほれよっ♪

ワチの傍なら食べられるかな?

そんなハンちゃんが、かわいぃ~♪



満足したのか、休憩してるよ。

IMG_0478090708.jpg

それも、骨から微妙な距離で(笑)

知ってんだからねー、そうやって寝たふりして、骨どうぞ♪ってみせかけてさー

ガッツリ目あけて骨守ってること。


IMG_0481090708.jpg

ホラ、足がいつでもスタンバイOKになってる(笑)



ワケあってとは・・・
もう佐輔は公園には連れて行けない季節。
今日は涼しいけど、湿気が、危険!!
でも、ハンは問題なし♪公園でうんと走らせてやりたい。
公園大好きサスを置いてハンだけ出動じゃ、スネ男になるので、
両者に褒美を与えたワケさ~。


家出るとき、中から玄関ドアをバンバン叩いてたもんなー。
お前のためだ、許せ、佐輔m(__)m


はじめての、ハンだけ公園出動♪

少し早い時間に行ったけど、知ってるワンコいたよ♪
IMG_0489090708.jpg   IMG_0498090708.jpg
ベティも、ケリーもいた♪

IMG_0494090708.jpg 風でもチィでも楓でもないね。
はじめまして♪
リュウちゃんっていう♀のワンコでした。


IMG_0492090708.jpg
誰とでも仲良く遊び、無邪気に走りまくる♪
また、公園に出動しよう!




毎回じゃ太っちゃうよ・・・サスには何ていおっか・・・








majyu

 
 

コメント

サッスーへ

寝てるハンちゃんのお口に無理やり骨っコ突っ込んで
ガウウツって言っちゃ駄目よ~
どこぞの同じ歳のおっちゃんみたいに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/737-1b926d18

 
