スポンサーサイト

 
 

今日もホラー

今日も顔並べて大口あんぐり遊びをしてました。
IMG_0506090709.jpg  今日もホラー
ま、毎日同じ遊びじゃ飽きるよね。
チミ達のマイブームは、ソレかー。
かなり楽しいらしいです(笑)




ちょいと一杯飲みながら、口がさみしくなり、

つまみのお菓子の袋を開けたら、ボカーン爆発、、!

足元には、おこぼれちょーだいハイエナが2匹スタンバイ、、、

床にしょっぱいせんべい&ピーナッツ散乱、、、

どうしよー、片っ端から食われるーーーー、、、

IMG_0521090709.jpg   あれっ・・・?

サスもハンも、不思議そうにポカーンと見てるだけだった・・・

チミ達、犬だよね?!

むしろ、ワチのほうが、犬っぽかった?!(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

おかしなワンズでしょ(笑)
このときはヤタラとホラーごっこしてました。
ピーナッツはゴミ箱いきなのさー。

こわひ~

超ホラー
って何故こんな接写が。。。この瞬間が撮れる。
毎日風景だけど…我が家のはかなり激しい。ハンちゃんでっかいからもっと凄いけど???
ピーナッツ誰が食べた?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/738-445e3741

 
