スポンサーサイト

 
 

でかけで

お出掛け支度にとりかかると。。。

シーンと静まり返る室内。。。

いつも傍にいる白い姿なく。。。

ハーンって呼んでも、姿なく。。。

IMG_0524090710.jpg  『いってらっしゃい。閉めていいよ。』

なんていい子ちゃんなんでしょ。。。(涙)

けどね、まだ時間あるから出ておいでよ。

まだ1ちゃいなのに、、、

もっと自由気ままなおバカちゃんしてていいんだよー、ハン。

ホント賢いのよね~(親ばか・笑)




そして、これが我が家ワンズのお留守番スタイル。

IMG_0522090710.jpg  では、いってきまーす♪


最近、電車に乗って徘徊してます♪

東急○△線に乗るのがおっかなくもあり。。。。

たまに乗るたび、何かが起きます。

妊婦が貧血で倒れたり、

ホームに徐行しながら入ってきた電車に、酔っぱらいがよっかかってたり。

視野に入ると思わず、「ワーっ!アブナイッ!」って叫んでしまいます。

周りはワチの声にビックリ。ワチも自分の声にビックリ(汗)

今度は自分かとハラハラしてしまう。。。

ま、そんな事はないだろうけど。

倒れるような体でもないし。プププ

今年も猛暑なのかな?

夏バテしないように、

ワンコも人も、

無事に、

この なちゅ を、

乗り切りましょ~!








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

サオさんへ

復活待ってましたよー♪
ぶんじょーっぽいカ和イイブログになりましたねっ。
リンク変更しまーす。
今年の夏も無事に乗り越えよーー♪

bunnmamaさんへ

みんな演技派、アマエンボちゃんなんですねー。
サスのさみちぃよーってヒンヒン声もう9年聞いてません。
もう一度聞きたい・・・(笑)

家出ぇ???
文ちゃん、ニコちゃんお家で寝て待ってましょうね♪

ばうわーさんへ

ばうわーさんちは大勢の寂しげな視線を感じるのでしょうね。

出先で遅くなる瞬間、
寂しげなハンの顔が脳裏をチラチラ。。。

やっとこ

やっとこブログを再開しました~

URLが変わりました~

しかし最近本当に暑いですね~
お留守番している文が気が気じゃない今日この頃です・・・


涼しくなったら佐輔君に会いたいな~

ハンちゃん大人っ!

お利巧過ぎます、お二人とも。
お出掛け準備をはじめたら
「ヒンヒン」痛いフリしてみたり~
猛暑の中家出してみたり~
たまにはしてみませんか?

出かけるときは、

なんか、寂しそうにみつめるんですよね~。
ちゃんと分かってるんですね~
ホント賢いです。
我が家も同じような感じで、何か後ろめたい気持ちになってしまいます。

ひみつ子さんへ

アレもコレも、もう忘れました・・・
都合のいいことしか覚えてません。
いえ、思い出せませんので(笑)

引き出しまだありますよね?
ゴミ箱になってませんよね?(笑)

TONさんへ

そうそう!あまりいい子になられると寂しくなりますよね。
TONさんも手のかかるワンコのほうがすきですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞き分け良すぎると、さみしかったりするよね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/739-c471446e

 
