スポンサーサイト

 
 

なんか充実

ワチは味噌が好き。
もちろん、ラーメンは味噌♪
たまに、人のススメでとんこつ醤油、とんこつを食べるくらい。
お店でのしょうゆラーメンはもう記憶にないくらい食べてない。

毎度お世話になってる美容室には、ラーメンまんがいる。
味噌好き&黄色チヂレ、ならば是非食べてみて♪とススメてくれたラーメン。

にゅーヅラのまま、直行しましたよ(笑)

IMG_0528090711.jpg オダサガ行幸沿いにある、『桜木家』

IMG_0530090711.jpg  ジゃーん!!

濃厚な味噌!さっぱりした口あたり。
麺、黄色、チヂレヨシ!
うん。うまい。

んー・・・・

味噌の濃さには納得ではあったが、パンチというか深みに欠けた。。。

かな。





帰宅して、えっちらおっちら、ワン飯作りにとりかかる。

うぎゃーーー、、、育てすぎた(笑)

IMG_0531090711.jpg サツマイモって茎も紫だったのね

芽が出て栄養が落ちたサツマイモもぶっこんで、えっちらおっちら♪

IMG_0533090711.jpg  ヨシ!でけたー♪

<本日のぶっこみ品>
   ・だいこん
   ・かぼちゃ
   ・にんじん
   ・さつまいも
   ・パスタ
   ・オリーブオイル
   ・栄養スープ


ヅラだけでも、少しでも可愛くみえるようにしてーって頼んだオマカセヘアー。
「前髪の位置はこうしてよ、横髪はこうしてよ。可愛くみえるポイントなんだからね。」
伝授もワチに浸透せず・・・・あははははは、、、
やっぱり、カワイイには無縁なのかも(笑)



頭も腹も、ワンコ飯もでけたし、

なんか充実した一日だったなー。




もう二週間前のことだけど・・・デヘヘ







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまさんへ

薄うすも味噌スキでしたかー。
途中でも背脂入れてくれたよ。
道路はさんで反対側にコインPがあるよ。
食べ終わったら、P代の200円くれた。
親切なお店だったよ。

ラーメンまんからね、うすうすじゃなくて、
うまうま味噌をあと3件聞いてきたから、
ぐふふ待っててねー。

明日行ってみようと薄チンが言ってますv-271良い情報ありがとうv-10

ベティさんへ

お家はこの辺なんだろーなぁ。
きっと、ここにも食べにきてるんだーなーぁ。
なんて考えてましたー。

『元気です会』連絡いきましたか?
当日みなさんに会えるとイイナ♪♪

今度お邪魔しま~すー♪♪

あら!

『桜木家』来たんだぁ!!
行幸道路挟んで向かいの路地を入ったらすぐ我家です!(徒歩2分位)
こんど遊びにおいで~v-428

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/740-38a50c61

 
