スポンサーサイト

 
 

元気です会♪やっちゃいます

公園。

昔は土日の朝&夕かかさず行ってたんだよね。
ちび佐輔を連れてさ。

満面の笑みで、人と人の間を転がるようにアッチ行ったり、コッチ行ったりしてる
佐輔を見てるのが嬉しくって。

佐輔は犬友達もでき、犬社会も沢山学ぶことできた。

ワチにも犬つながりの知り合いが沢山できた。




当時のワンコ達、飼い主さん達どうしてるかな?元気かな?

佐輔も白髪になったよ。

ヨボボボボー予備軍になりました。

あれから。。。。みんな。。。。おじっちゃん、おばっちゃん。

元気でいるうちにもう一度会いたいな。会わせたいな。



会いたいね。


元気なうちに会いたい。


やる?


やろ♪


やろ♪


やろ♪


じゃ、集まろう♪

IMG_0535090712.jpg    おいしい♪



つうことで、『元気です会』 旗揚げ!!

言い出しっぺ??の皆(小次郎んち、あしゅこんち、トトウインク、佐輔)で

打合せを行いました。

IMG_0539090712モザ

打合せに集まった人たちも、みんな、お久しぶりの顔合わせ。

互いの老犬の様子を語り、涙する内容もなぜか大笑いに変わっていた。

古い付き合いならではの会話だね(笑)



飼い主さんもワンコも元気かな?

犬も人も、あれから、だいだい10年経ってるんだよね。

今年こそぜったいやろう!

集まるかな?集まれるかな?

みんな具合どうかな?

うち頑張る。

犬の過ごしやすい季節で、安全な場所にしよう。

犬も人も無理なく、来れる人だけでさ。

ずっと会ってない人にも会えるかな?

みんなに会えるといいなー。

みんなに会いたいねー♪

楽しみだねー♪

想いは募るばかり。


連絡先知ってる人、公園に来てる人から伝えていこう。

人から人へ伝えていこう。



『元気です会』 詳細決定しましたー!!

  みんな集まれー♪♪   

☆日程 10月18日 日曜日
     ※雨天時は、翌週の25日(日)に延期致します
          
☆場所 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
      (旧 相模湖ピクニックランド)
     ・第一ドッグフィールドで集合♪
     ※入園料 オトナ1400円 コドモ800円 犬無料。
          
☆時間 10:00~自由解散
     ・お昼は各自でお好きにどうぞー。
      (弁当でも、手ぶらで野外BBQワンコOK♪でも)

☆参加資格者 相模原公園で散歩したことあるワンコ♪
          犬年齢関係ナシ!
          人だけでも是非♪

☆イベント・・・・特に考えてません。
         犬達が遊び、人もまったりできたらいいな。



・言いだしっぺの人達で、犬達が過ごしやすく、人も集まりやすい日を
 独断で選んで決めました。
 都合のわるい方、おられましたらご了承くださいm(__)m

 


ファミレス6時間占拠。気づけばおんもは真っ暗(笑)

そのうち打合せ時間30分?以外は殆ど雑談♪ ぎゃはははー

久しぶりだから、6時間あっつう間だった!

一番遠くから足運んで来てくれたトト兄、ありがとう♪

久々に顔みれて嬉しくて、なぜだろう・・・みんな笑ってた。


コジんち、あしゅんち、トト兄、エムんち、

     楽しい時間をありがとう!お疲れさまー!




IMG_0559090712.jpg  ボク、エムです。

きゃわいいーーーー!!

IMG_0555090712モザ  ボデーチェックされてみました。

いいこちゃんでした。


あの方の車です。懐かしい。
IMG_0546090612.jpg  フォグがうんこ入れになってます。

今も。。。。。あははははははははー




今年の秋も楽しい予感♪


この暑い夏を無事に乗り越えて、秋にみんなで会いましょう。



あのコにも、あの人にも、会えるといいな♪









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

プリン君、夏体制に突入したのかな?
たまには運動しないと怠けちゃうぞー。
寝ながら、おいっちに♪おいっちに♪
どこでもドアがほしいなー。

サオさんへ

では、残念賞を取りにいらしてくださーい。

オトナっぽくなったぶんじょーに会いたいわー♪

秋こそは♪

うちもその資格あるんだろか^_^;
はい!!元気です。歩けないけど~~~(^_-)-☆
幽体離脱して参加しまっす!!みんなに見えるかな~~~~。

参加した~うい!!

でもその公園行ったことないから・・・・
ダメだ~

残念賞だじぇ

バカユンボさんへ

元気だよコメあんがと☆'

気持ち参加もありがとー♪

今日はカンカン照りの猛暑だよ。アチッ!

こちら~

バカユンボ!
元気です会。
こちらも元気です~
気持ちだけ参加でお願いします(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/741-e6171be6

 
