スポンサーサイト

 
 

みんなのコ

よく晴れた夕刻どき。

スカートをヒラリヒラリなびかせて、ウリさん一家がやってきた♪


川で遊んできたんだって~♪


でも元気元気♪

充電満タンのうちのワンズも元気元気♪



元気よし(汗)

IMG_0566090715.jpg  骨、争奪戦だったり

IMG_0571090715.jpg  ストーカごっこだったり


犬達は楽しそうだけど、人にとってはヤカマシイ(汗)



暇になると。。。。

IMG_0576090715.jpg  今度はワチに文句タレ男、、、


あー、やかましい。。。。



おっ??・・・息の合わない相方はどした?



そういえば・・・静かになったね・・・・・



息の合わない相方・・・いないね・・・・・・




あ、寝てる。  


IMG_0568090715.jpg   


こっそり薄暗いハンのお家で、ぐっすり寝ちゃってるよ(笑)



ついさっきまでさ、


あんなにネットリとシツコク大騒ぎしてたのにね(笑)


ちぃ君、どこんちのコ?


うちのコ??みたいだね。


あ、他んちでもそうだったね、、、あははははは。


かわいい奴めっ。



ちぃ君、背中のジッパーちょっと見えてたよ(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

中の中の中・・・には、
すんごいちっちゃい、しっかりさんが、
くったくたになって、こんなんじゃなかったもうやだーって出てきたり。
あはははははー

また見えてた??

最近は脱がしてもまた
ちいちゃいちーくんが出てくるんじゃないかと思ったりして。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/742-00f033b4

 
