スポンサーサイト

 
 

美味しいオシリ


ピンポーン♪


あまーいカホリに包まれた箱。


ハンコ押して、宅急便受け取って、玄関閉めて、思わずキャー。


叫んでしまうほど、ウ レ シ♪♪


中には、かわいい、オシリちゃんがびっしり詰まってました♪

IMG_0654090724.jpg


IMG_0656090724.jpg


家族み~んなで、いただきました。


勿論、ワチと同じくらい果物大好きの、ちんちこもネっ。

桃を見せたとたん、珍しく慌てて駆け寄り、

珍しくガツガツとほおばって食べ、鼻から桃汁出しながら食べとりました(笑)


佐輔はオヨダ雨の中、大口開けて一気食い。

ハンも負けじと一気食い。

ワチも負けじと、合間に一気食い(笑)


ゆっくり食べてる余裕なし。




今年の桃も、と~っても美味でした♪



ご馳走様でしたm(__)m♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

サオさんへ

ふんじょーのオシリも、
まるかじりしたいじょー♪

熟れ熟れにしといてくだはいねー。

うっまそ~!!!

わたくしも、そちらのお尻大好物です!!

写真見ただけでもヨダレもんです

あけまさんへ

訪問ありがとうございます♪

時差多発ブログですが、よろしくー。

カシューナッツはいかが?

ゴー☆ママさんへ

甘~くて激ウマウマ、ルンルルルン♪
by ちんちこ 佐輔 はんぺ
 
独り占め、まるかじりしたかったな。
by majyu

更新ありがとうございますv-8いつもmajyuのブログ楽しみにしていますv-119

うまそぉ~
みんなよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/747-516ebdec

 
