スポンサーサイト

 
 

お試し生活

IMG_0662090729.jpg

あぁーあー・・・・


夏ですね。それはそれは賑やかなお祭りでした。

いつもハウスで長時間お留守番のはんぺ。

悪さもしないし、よく話しも聞くし、とってもいいコちゃんな日々だったので、

一日フリーしにして出掛けてみました。

祭りの道具になるようなものは手の届かないところに

置いたり、隠したり、

これで万端!


甘かった・・・

玄関の靴そのままだった・・・。

しかも、生贄は姉の靴・・・


手の届かない所にあったはずのものが、床に散乱、、、

椅子の上には、なぜだろう?小型犬くらいのうんこ1本(笑)


IMG_0664090729.jpg  ねー、どういうこと??



はんぺのフリーなおためし生活は、


これにて終了 チーン。







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ばうわーさんへ

あはははー、
ばうわーさん、ポチっとありがとうございます!

なぜに・・・うんCO・・・(笑)

残念!!

はん君!
せっかくフリーになれるかも
しれないチャンスだったに・・・
しかも・・・
ウンコまでして・・・
ほんまに~ どういうこと(笑)
そんな意味不明なはん君にポチッと一押しv-155

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/750-6d4cea9f

 
