スポンサーサイト

 
 

IMG_0710090804.jpg


十数年ぶりに嫌いな歯医者にお世話になってます。


ついでに、はじめて親知らずを抜きました。

叩いて割って抜くだの、聞いていたもので。

自分もそうだと、全身に力はいったまま、覚悟して挑んでみました。

開始1分でポロッと抜けた歯。拍子抜けしました。

抜けた歯は丸くてまるでカシューナッツ(笑)

記念にテイクアウト♪

唇や舌や、口半分麻酔かかった自分がおかしくて、

ハンドル握った帰り道、麻酔でまわらない口で歌唄って帰宅。

かなり楽しめた。(アホです)


あと2本抜くだろう、親知らずが潜んでます。

1本は口腔外科行き・・・かち割りされるんだろうな・・・イヤだな・・・



歯が痛いと食欲減退。

痩身のビッグチャ~ンス!

何食べても美味しくないし、

やわかい物しか食べらんないし、

まだ、うずくので、気分も乗りませんの。

違う親知らず周辺がぷよぷよ腫れあがってきました。

まいった。。。

こんなときは薬飲んでひたすら寝るが一番。



幼少の頃は歯医者が嫌いで、

泣いて暴れて、口をあけなかったり、

診察台で治療拒否して途中で逃げ帰ったり、

そんなこんなで、父同伴だったなー(笑)

かなり優秀な子でした。

オトナになった今もですけど(汗)







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ダイナマイトさんへ

あははははー
そんな顔がスグ浮かびます(笑)
できることなら共に麻酔かかった口で歌いたいもんですな。
あと2回チャンスございます♪

麻酔で歌・・・ウケるわ~!
オレも麻酔すると、

独り笑いながら運転・・
独り言ブツブツ運転・・・

そんな自分に笑えて一石二鳥にウットリです。

で~親知らずは疲れるとウズくらしいので、ゆっくりまったりが良いみたいですぞ♪

チーグーさんへ

素敵なバケーション??
んん??歯医者通い?
素敵な市内バケーション送ってます?

ユンボさんへ

マヨネーズでなら食べれますけど。何か(笑)
豆腐にはマヨ!
もう一回言うよ。
豆腐にはマヨ!
くうてみぃ~~ハマルどー♪

あけまさんへ

ナッツのアップ悩みましたけど、やめた。
オっトナですからぁ(笑)

処方された薬、全部飲んだのに、まだうずいてんの。
きっと腐ってるわ。

バファリン手放せませんの。

今度遊びに行くとき、豆缶持参でいくね♪
ニャハハハハハハー♪熱い夏♪

素敵なバケーションだね色付きの文字色付きの文字

majyu…
と~ふ食え!
豆腐! 美味しいど~~
イヒヒ~

抜いた歯をピックアップされてなくて良かった~v-22
お大事にv-219
私は昔上の親知らずを両側抜いたんだけど、下はなかなか出てこないのう・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/753-3e429a52

 
