スポンサーサイト

 
 

ちくわメデタイ

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
IMG_0761090805.jpg  おめでとう!!
ちぃ君、3ちゃいだよっ♪3ちゃいになったんだねー。
今まで、大きな病気や、大きな手術を乗り越えて、
元気に3歳迎えられてホントよかった。

なんかさ、ワチの中での3ちゃいって、成長の第一段階って思っててさ、
3ちゃいを迎えることが出来て、ホントに嬉しい。

ウリさん、おめでと!ホントおめでと!ホントよかったね!

会う度にやんちゃになってきてますけど~、
         ちぃ君、可愛さも増してマース♪



主役には、大きな独り占めケーキ。

たーんとお食べ♪
IMG_0765090805.jpg  ペロンチョ

IMG_0766090805.jpg  ベロベロンチョ

IMG_0769090805.jpg  白髭でモグモグ



ギャラリーのガンミしてる皆さんにもおすそわけ。

IMG_0771090805.jpg  きぃちゃんも

IMG_0773090805.jpg  サスも

IMG_0772090805.jpg  ハンも

みんなでウマオメ♪




ちぃ君のお祝いに便乗して、


サス、ひっさしぶりにメデタイ男になる。
IMG_0729090805.jpg  カクカク♪カクカク♪

IMG_0749090805.jpg  完成。

男9ちゃい、まだまだ現役でした(汗)

ちぃ君、これはマネしなくていいからねー(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

ちぃ君ね、胸が張ってムキムキになってきましたよー。
体はマッチョでも童顔のまま。
このギャップがたまりませんよー♪

サスはちくわ亭で目覚めて以来、カゴを見ると
乗ることしか考えてないようで、油断なりません(汗)

若さの秘訣は。。。
はんぺんとちくわときのこをバランスよく食べることです(笑)

あぁ~さんへ

ちぃ君にオメデトありがとうございます♪
元気のなかったパピー時代、今や合う度にパワー全開なんですよ。
元気でいることが一番ですよね。
これからもベロリンチョちぃ君を宜しくです♪

ムフフ、万福君もエッチマンなんですねー。
室内水浸し防止に、腰巻きオススメしますよー。
サス若かりし頃は、開始前にパンツはかせてました。
誰のパンツかは聞かないでー(笑)

親知らず、全部とっちゃいたい。
けど、コワーイ、、、。

ちくわちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
はじめてあったときと、2度目に会ったときとで、ほんと大人なったなあ~~~、一回り大ききなった~~~!!って思ったけど、3歳になってまた会いたいです!!

ところで・・・サスケくん、現役バリバリ?(笑)若さを保つ秘訣、プリンにもおしえて~~~~!!

ちぃ~くん、3歳のお誕生日おめでとう~ございます(*^_^*)

3歳まで、ちぃくん大変だったんですね。。
でも~今元気◎で3歳!
大好きなお友達に囲まれて♪
これからも~益々元気に楽しく過ごして下さいね♪

佐輔くんの~カクカク(^^)v
佐輔くんも元気◎!良かったです。。そういう時は、タオルでまけばいいんですね~!
勉強になりましたぁ~m(__)m

で、、親知らずはその後、
どうですか~?
お大事にして下さいね。。
(私も生えてもない親知らずを2本抜いた事があるので~痛み良~くわかりますです(涙))

ユンボさんへ

父ちゃん、バカユンボさん、いつでもまっとるからねー♪

たぶん(笑)

ウリさんへ

ハイ、共有犬ちくわのもう1人の飼い主です(笑)
そうだよね。
あの病気がなかったら、もしかしたらちぃ君を共有(?!)はしなかったのかもね。
ちぃ君、ありがとう!

アハハ、サスは欲しくなったら自分で引き出しからカゴ出してると思うよ(笑)
余計な事はスグ覚えますので(ワチも・笑)

この日以来ネ、欲が蘇ったんだろうねぇ。
カゴみると興奮するようになったよ。
今日も車の中で励んでいたらしく、ドア開けたらケタタマシク唸られた。

あははーサス汁のついたタオル、、、
あらわせてしまった、、、すびまぜんm(__)m

明日の夜、おっぢゃまっしまーす♪ウフフ♪


ちくわとユンボのコラボとーーっても楽しみだよ♪
どっちもアレが似てるんだよねー♪
背中にチャックあるよ、きっとお二方とも。ウシシシシシ

アリガトウゴゼーマス

もうひとりの飼い主(笑)majyuさん、いつもありがとう。
病気は辛かったけれど、そちら方面にいつも通うことになったおかげで、楽しく遊ぶ機会も増えた!!
サス用のかごもしまわずに用意してあるよ~
タオルも洗っておいてあるよ~
いらなくっても持って帰ってもらうよ~
カエルのタオル(笑)
いつでも遊びに来てね~~

ユン坊!ユン坊の方が兄ちゃんらしいけど、あんましそんな気がしないぞぉ~ケケケ
早くあそぼー♪

おいちィ坊!

ちィ坊ォ~
お誕生日おめでちょ~~
元気モ~キモキで
夏を乗り切れよ~
たぶん遊びにいくぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/754-2cd8eb49

 
