
 
 

だらりら

だらりら~ りら だら~ん。
IMG_0784090806.jpg
おもちゃも散乱。
雑巾枕に、みんなだらけきってます。


ピンポーン♪


あんなに寝腐ってたのに、瞬時に玄関に集合できるのは、なぜ(笑)?



涼しげな荷物がとどいた。
IMG_0785090806.jpg かわいい貝ちゃん♪

IMG_0787090806.jpg  キャーわいい♪
ブルグッツとともに、トイレで読む体感ホラートイレットペーパが届いた。
怖くて、ちゃんとおしり拭けないよー(笑)

涼しい贈り物、どうもありがとうございましたm(__)m♪




ピンポーン♪

北国からお届け。
IMG_0788090806.jpg  どんぶりセットぉ?

ジャーン!!!!

IMG_0789090806.jpg
小分けにされた、色んな種類のお刺身だったー♪
IMG_0791090806.jpg  早速♪♪

こやつらにも、北の味をおすそ分け♪
IMG_0795090806.jpg   IMG_0796090806.jpg
うんまいねー!

便利なお刺身に大助かり。
北のうまうま、ありがとうございましたm(__)m♪



IMG_0797090806.jpg  アートな寝相(笑)

食べたら、また戻っちゃったよ。


だらりら~ りら だら~ん。









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/755-f0f66bb9

 
