
 
 

河原の季節♪

IMG_0799090807.jpg  寄り添ってブイィーン=3
まだ車恐怖症なハン。
フリーで乗るとサスにべったり。
暑苦しいワンズだ。

さぁー涼を求めていくぞーー♪

IMG_0830090807.jpg ザバババーン♪

IMG_0851090807.jpg  ニーン♪気持ちぃーね♪

ハン何やってるのかな?
IMG_0859090807.jpg   IMG_0835090807.jpg
トンボを見つけてはジャっバ、ジャっバおっかけっこしとりました♪
(まさか、食べようとはしてないだろうなぁ・・・・)


こちらさんの頭の中は『石』あるのみ。
IMG_0809090807.jpg  石くれテレパシー送信中(汗)

IMG_0811090807.jpg 真剣な顔のまま接近!(コワッ)

IMG_0821090807.jpg 深みだって気にならず

強引にも石を奪って、

IMG_0836090807.jpg  スイスイ持ち去る

IMG_0837090807.jpg  いずこへ~さよなら~

IMG_0861090807.jpg  尻上げ待ち(笑)

はいはい、待っててくださいよ

IMG_0866090807.jpg  ハンも一緒に宝の石チェック♪


IMG_0872090807.jpg  シャキーン!

IMG_0871090807.jpg  ワンコがやってきたー♪
あんさん・・・ずいぶんな数の石集めてたのねー(笑)

IMG_0873090807.jpg  はじめまして♪
ネネちゃんという♀のワンコ。
飼い主さん曰く、山犬の四国犬なのに水が苦手で、深みにいけないらしく。

遊びながらついつい深みに行けちゃうこと願って、みんなで遊んだー♪
IMG_0879090807.jpg   IMG_0874090807.jpg
深みになると、いやーって飼い主さんに訴えるように吠える姿が可愛かった。
いつか、飼い主さんと一緒に泳げるようになるといいね。


楽しかったー♪




夜。
風呂、ご飯、仮眠、充電を済ませたワンズ。

ハンの充電は完了していた。

動きの悪いアニキをおちょくり、
IMG_0896090807.jpg なんとか遊んでもらおうとするが・・・

重い腰は上がらず、 
IMG_0897090807.jpg 手だけご自由にどーぞー♪

元気な弟に優しい、疲れた兄貴でした~。


だいぶ、おじっちゃん化してきた佐輔ですが、
          まだ気持ちは若く、すこブル元気です。


無理なく、事故なく、無事に、
       この夏も共に楽しみ乗り越えていきまーす!





※真夏のブル水遊びは、
 常時、クールダウンができる環境を、事前に整えてからにしてくださいねー♪
 オーバーヒートしちゃうと、
 キンキンな飲み水や保冷剤があっても大変危険ですよ。
 事故なく安全に楽しい、夏を♪











majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

そうなんだー。本場人が言うこと信じますわ。
入水できてるネネちゃん、ずごい四国犬かもー。
今度またネネちゃんに会ったら、
ヨシヨシしとこーっと。

四国犬は水が嫌いやぞ!
ワシのジイちゃんちにおった
四国犬は3匹ともお水に入った事がなかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/756-7e437d70

 
