スポンサーサイト

 
 

オイ川遊び♪

はじめての場所の河原で遊んできたー♪
IMG_0958090812.jpg
ワチ好みのいい深さと流れ(笑)で、水もヒンヤリ綺麗でワンズもウキウキ♪

IMG_0985090812.jpg  佐輔もご機嫌


車で、急な斜面降りて川渡って、
四駆の素晴らしさにワクワクドキドキしたり♪
水面に落ちた葉っぱ気分で景色堪能しながら浮遊してたり(笑)
みんなで水の中でくつろいでたり(笑)
オイカワさんって魚がいたり。
朝食も昼食もおいしかったなー。

楽しすぎてあっという間だったー♪♪

ですので、写真がナイ(汗)

佐輔もハンも楽しそうにしてたのが嬉しかったなー。

IMG_0992090812.jpg
帰りの車の中では、みんな爆睡。


また行こうーっと♪

いい場所教えてくれてありがとう!


また遊んで下さ~い♪



帰宅して、佐輔の顔に綿ゴミ??
IMG_0998090812.jpg  ぎゃーーー!!
よく見ると、、、、ようこそ、マダ・・・
マダニンも一緒に連れてきてしまいましたー、、。









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

三橋道也・・・調べてしまいました(笑)

ヤーイヤーイ、おっちゃーん、
としバレんぞー。イヒヒヒヒー

ミッチー??

おい!
ウッチー!
ミッチーっちゅ~がは…

三橋道也か??

ウリさんへ

おしいっ!ミッチーではなくムッチムチ-でしたけどぉ~(笑)

もちろん停められますとも。

なんかもう秋風になってきたねー。
今年の夏、早いぞー。

いそげー♪

TONさんへ

多少は無茶できる愛車が大好きで~す♪
佐輔はマダニンとなかよし(汗)
今回は鼻の上の肉のとく特等席に乗っけて帰宅したよー(笑)
たまに食われるとカイソー、、、
バッテンにしちゃってるんでしょ~(笑)

ミッチー!?

オイカワさん
楽しそうだー。
車も近くに停められるの??

夏の間に行ってみたいなぁ

うんうん、四駆はすばらしいよね~~~!!
なんかmajyuさんの日記見て想像すると・・・四駆のCMに使えそうな走りじゃない?(^_-)-☆
サスケ君、ダニにすかれるなんて、まだまだ若いね~~~。私は昨日何年ぶりに蚊に食われた(汗)

ロジャーさんへ

こんちはー♪
ちめたい水に浸かってるとキモチエエーよ~♪
アスリートろじゃさん、レーザーレーサーが似合いそう。
手首足首クネクネ回して、準備運動よくしてなー♪

川~~気持ち良さそうだ~~^^
今年はロジャも川でビューさせていけど、ビビって入水できるかなぁ~~~って感じです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/758-6a8970d4

 
