
 
 

ネェネがきたん

ようこそーいらっしゃいましー、ネェネ♪

IMG_1006090813モザ  カンパーイ♪

IMG_1007090813.jpg  パイナップルちゃんと

IMG_1012090813.jpg  べこ餅ちゃんを味わうハン。

IMG_1051090814モザ

焼肉満腹ウリネェネの帰宅に合わせて、ワチが遅れて飛び入りした頃には・・・・

佐輔の表情でおわかりかと思いますが・・・・

赤いシャツの家の主が酔っぱらい (マタカヨー笑)


犬達もバタバタ賑わってるけどさー。


深夜ですから(笑)


サスは室内空間をブタっ鼻をフゴォフゴォさせ、

IMG_1015090814.jpg

キョロキョロ真剣に物色してばかり。

IMG_1016090814.jpg

探し物は・・・籠・・・

それもそのはず、またやらかすだろうと一番下の籠は、

すでにウリさんによって撤去済み♪

IMG_1014090814.jpg

前回遊びに来て、蘇ってしまった甘い記憶・・・・

どうしても・・・・・なんとしても・・・・

IMG_1017090814.jpg


ドスン!!ガチャーン!!

振り返ると、、、、、

びっくりしたー、2段目の籠を引っ張りだしてターーー!!

コキ輔の復活祭り、、、(汗)

IMG_1024090814.jpg

この犬どこんちの犬なの。。。 あぁ。。。サイテー。。。

IMG_1034090814.jpg

まだまだ現役らしい。。。

IMG_1035090814.jpg

散布防止に腰巻され、扇風機におけつ向けて涼んでましたー(笑)

IMG_1037090814モザ

みんな不思議そうにサスの奮闘を眺めてましたー(笑)

ネェネさん、お恥ずかしい姿、失礼しましたm(__)m(笑)


IMG_1039090814.jpg
遊び疲れて抱っこをせまり、
どうみても不自然な体勢をこよなく好み、脱力して寝る ちくわ3ちゃい。
また背中のジッパーがみえた夜でした。


眠た記憶がー・・・


家主が一番よく眠っていた夜でしたー(笑)







majyu
 
 

コメント

R指定っていれるの忘れてたわ。
指でモザイクしながら見てねー(笑)

奴にはわかるさ、
物置部屋にへばりついてそーだよ。

これからは、チクワんちいく?
じゃなくて、
カゴいく?にしまーす(笑)

おっとぉ~

余計な内容がふえてる~ククク笑
3段カゴセットは物置ゆきになりました~
佐輔、むらむらしたら我が家にいらっしゃい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/759-ce627457

 
