
 
 

子ぶひ守

おはよー!導ちゃーんネェネ~♪
IMG_1056090814.jpg
起きてても寝顔もソックリちゃん。
ネェネの寝顔かわいいゾー♪イヒヒヒ~アップしちゃった♪

ネェネの下でワチと佐輔が寝てました。
眠りにつくころ、何者かが上からドッスーン、ガルルルルルー、アンヤアンヤ
定期的に襲ってくる、ちくわとはんぺんのスタミナにはまいりましたー。(コンニャロメガ)

IMG_1084090814.jpg
導ちゃんじゃないぞーネェネだぞー♪

朝食はサンドウィッチ♪
IMG_1074090814モザ  ウリさん作 『 ク リ 』笑
むせ込みながら食べてました(辛すぎダベ笑)

IMG_1077090814.jpg  ネェネさん作 『 ビーバー 』笑

IMG_1060090814.jpg  もちろんネェネには壷食いメロンね♪

今日はネェネさんとウリさんお出掛けー♪
IMG_1101090814.jpg  いってらっさーい!

お留守番チームは。。。
IMG_1113090814.jpg  お祭り騒ぎ(汗)

IMG_1109090814.jpg  高台に避難するが

IMG_1106090814.jpg  忍び寄る祭り男

IMG_1105090814.jpg  止まらないアクビ

散々騒いで、
IMG_1103090814.jpg トイレ(?!)で充電

シーンと静かな時間はワチの時間♪
ネットサーフィンにくりだすのさ。
恋しくなったのは、コレ↓
IMG_1125090814.jpg  ハセストのやきとり弁当♪
ワチの第二のふるさと函館♪
函館にしかないハセガワストアのやきとり弁当。
うんまいよー、たかが豚串だけど、食べたらハマルんだなー。
やきとりって名前だけど、豚串の弁当なんだけどねー。
北国では やきとり=ぶた 常識。
あの頃は週3くらいは食べてました(笑)
深夜にはらへったーって、チャリンコかっとばして買いにってたっけ。

そんなこんな妄想に浸りながら、出掛けチームの帰りを待ったー。
IMG_1127090814.jpg  かわいこちゃん達と一緒にねん。



おかえりー♪♪

みんな騒いでいいこで寝たよ。(やっと)


つゆだく牛丼いっただっきまーすぅ!

スタミナつけとかなきゃねー♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/760-7590808e

 
