
 
 

送りコぶぅー

あっつう間にネェネの帰る時間。
えぇー、もう帰っちゃうのぉ。。。。
ならば、送りましょ♪イヒヒヒ極秘で♪

ネェネにはさりげなーく、嘘んこメールを送り続けてもらい。


ただいまー!!

IMG_1130090815モザ  ?!
って、リビングにドア開けたら、
導ちゃんよりおっきい目で固まっていらっしゃいました(笑)

ワハハハハハー、大成功♪♪

バル君も導ちゃんもオシリプリプリして来てくれたー♪
IMG_1163090815.jpg   IMG_1170090815.jpg

そして嬉しいことに、田吾作君にも1年ぶりに会えましたー♪
ご機嫌ナナメの佐輔から微妙な距離を保ちつつ・・・(笑)
IMG_1151090815.jpg   IMG_1152090815.jpg

IMG_1132090815.jpg  おやつをもらって少しはご機嫌回復(汗)  

おなかが空いて、ウヒヒヒ、すき焼きゴチにりましたー♪
IMG_1137090815モザ  深夜だったのにありがとーm(__)m

ご機嫌ナナメさんは・・・
IMG_1150090815.jpg  朝方やっと寝たー。

アサ~
IMG_1149090815.jpg  起きません(笑)
くっついて寝てるハンとサス。かわいんじゃないのー♪

帰る前に、赤城山のおいしい焼きもろこし屋に立ち寄り♪
IMG_1177090815.jpg   IMG_1179090815.jpg  
実がぴちぴちの採れたてを炭火で焼き、今年も激ウマでしたー!



  あれもこれもどれも、
        どうもありがとー♪







majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

いえいえ、こちらこそ!
めん玉おっこちるんじゃないかって思ったよーワハハハ
そうそう、短いヘアーも似合ってたよん♪
ネェネ今度は寒い季節にさぁ、導ちゃん連れてきてぇ~♪

スケベコメが多くてねー。認証コメにしてみたよ。
苦戦してコメ入れてくれてありがとー♪

ギャハハーーー!
なんちゅう顔してんだろう・・・あたし(爆

いろいろお世話になりやした。
娘の写真、もらっていきま~す^^

コメント欄、認証式にしたんだね。
うちのパソコン、セキュリティが効いちゃって
認証用キーワードの画像文字が見られない状態だったよ・・・
昨日から何度も挑戦して・・・
やっとコメント入れられたぁ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/761-888af0e7

 
