スポンサーサイト

 
 

刺す毛

佐輔の毛は、ブル毛の中ではちょい固め。で、長め。



なんかチクチク気になる。

なんだろーって足の裏をみると、

ちろっとだけ、ツンと見えるもの。

毛抜きで引っ張ってみると、つつつつーって抜け出てくるは、

サス毛、、、。

びっくりする長さのサス毛が皮膚の中から出てきます。

5mm程、刺さってる。

恐るべし、サス毛。

被害者は今までで5人程(笑)


こんなの、サスのお友達ブルズからは聞いたことがないなぁ。

ムフー。

サス毛は、刺す毛。

毛根猛根が生きてます(笑)


サスがしきりに足の裏を気にしていた。

ベロベロのビッチャビチャッ。

どれどれと、チェックするが、これといって異常なし。

IMG_1181090815.jpg

まっさかねーなんて、

IMG_1183090815.jpg

パットをよーく、よーく見ると (!)

IMG_1186090815.jpg

ありましたよ、刺す毛が、、、!
それも見事に2本も刺さってました。
自分の毛なのに、自分のそれも硬いパットに刺さるなんて、、
びっくり笑いをしてしまいましたー。

IMG_1188090816.jpg  つつつつつー

自分の毛でも、刺さるんだね。

きっとチクチク感も一緒なのかな?



サスー、もうチクチクなくなったよー♪









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

おっこさんへ

ハーイ了解しました、おっこさん♪

けっこうチクチクするんだよねー。
その節もどうもm(__)mしかも夫婦で(笑)
やっぱりサスだけ?
他でも耳にしない??
アハハハある意味貴重な体験かもよん(笑)

サス毛に気をつけてー。
佐輔は気をつけようがないね(笑)

あしゅ子まま改め・・・

ハイ!被害者の一人でございます。
まさか、かかとに刺さってるとは
そりゃあビックリしましたよ

サスも自分の「刺す毛」とは
思ってないんだろうな~~~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/762-3cf7f353

 
