
 
 

やめられまへん

やめられまへん
IMG_1316090820.jpg   IMG_1342090820.jpg
  こやつらと川で遊ぶことが


広い川の中でも、
IMG_1320090820.jpg
  くっついて楽しげに歩いてたり


アッチーとコッチーで別々に遊んでて、
IMG_1361090820.jpg
  遠く離れてワンズを写真におさめてたり


虫探ししてるのに、
IMG_1307090820.jpg
発見するとザバババーンで追っかけて毎度逃げられてたり


くつろいでる瞬間に、
IMG_1340<br />090820.jpg
  人の足をムニっと座布団にしよったり


下からみても、
IMG_1376090820.jpg
  かわいかったり


心配になるくらい動かなくて、
IMG_1356090820.jpg
  知らない人に犬だったんだーって笑われたり


集中してるときは、
IMG_1331090820.jpg

IMG_1394090820.jpg
  きまって鳥さんだったり


空と山と緑と水面に映るキラキラとワンコの笑顔が、
IMG_1379090820.jpg
  とても眩しかったり



大好物のキラキラ、
    IMG_1417090820.jpg        IMG_1418090820.jpg
    手にした気分になったり


帰り道、味なし2本の串を3匹で分け合って、
IMG_1435090820.jpg   IMG_1436090820.jpg
  急いで食べるから味わかんなかったり




まだまだいっぱいあって、
  
  やめられまへん
 
    こやつらと川で遊ぶことが







majyu
 
 

コメント

あけまさんへ

1回300円いただきますv-516

毎度~っ♪

v-286写真と文章のマッチングがとても良いですv-10毎回ほのぼのさせられるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/765-32225855

 
