
 
 

いちぢく

IMG_1480090827.jpg   いちぢく

ギャーー!!って思っちゃう人も多いんだろうな。 このぷちぷちが(笑)


IMG_1488090827.jpg  なんだこれー?


あまり馴染みのない果物だったけど、

ワチにとって、ほんわかする果物となった。

完熟は美味しいけど、ぷちぷちの間に虫が潜んでることも多くて、

虫嫌いだし、半べそになったけど、そんな顔隠しながらも、

こっそりよく洗って、なんとか食べた(笑)


IMG_1482090827.jpg  なんじゃこりゃ~?!
 

いちぢくって子宮にいいんだって。

1年前、子宮筋腫の手術し、職場復帰したワチに、

合う度に満面の笑みで、

食べろ~食べろ~いっぱい食べろ~って、

持ってきてくれた。

おかげでいちぢくが大好きになりましたよ。


ブログのこと知らないけど、 心からありがとう!


今年もご馳走様でしたー♪







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/767-2355e18f

 
