
 
 

本栖湖2匹旅

夏も終わっちゃう、、、どーしても行きたいところが、、、

佐輔と先にいっちゃいまーす♪

丸1日満喫するぞー♪てなことで、深夜の出発なのだー。

久しぶりの道志道、道端には鹿さんの出没が楽しさ倍増させてくれた。

気温15度、快適!

山中湖、湖畔からの富士山。
IMG_1492090828.jpg
山には登山者の灯りが点々と。キレイだったー。


本栖湖でのアッサー♪
IMG_1500090828.jpg

IMG_1506090828.jpg  食事中
IMG_1512090828.jpg  ごっちゃんでした

IMG_1519090828.jpg  ご機嫌な青空

IMG_1522090828.jpg  目の前には絶景

IMG_1520090828.jpg  軽やかな足取り

IMG_1523090828.jpg  すでに紅葉がはじまっていた

IMG_1517090828.jpg  顔面吸収?!

IMG_1524090828.jpg   気分爽快、本栖湖サイコー!!

IMG_1513090828.jpg  またよろしく、富士さん




IMG_1527090828.jpg   IMG_1548090828.jpg
湖畔沿いのこもれびの道をゆっくり走るのも好き

IMG_1532090828.jpg  共に絶景に息を呑んだひととき


IMG_1540090828.jpg   IMG_1537090828.jpg
佐輔久しぶりの立ち乗り♪ご機嫌な証拠だね。いい顔してるぅ


ワチお気に入りの場所♪
IMG_1549090828.jpg  今年も綺麗!

以前はこんな区画もなくて、自由だったんだけど・・・
まぁしょうがないよね。みんな犬好きなわけじゃないし。
IMG_1560090828.jpg   IMG_1559090828.jpg

IMG_1571090828.jpg  水も綺麗

IMG_1566090828.jpg ニーン♪気分爽快、本栖湖サイコー!!

爽やかな風で、陽射しがあっても湿気もないし、佐輔も快適そう♪
IMG_1558090828.jpg   IMG_1553090828.jpg

IMG_1584090828.jpg  裸足も大喜び(笑)

IMG_1579090828.jpg ライジャケ姿も決まってるぅ♪

一緒に泳いだり、座布団にされたり、背もたれにしてやったり、寝転んでたり、
IMG_1551090828.jpg   IMG_1564090828.jpg

IMG_1621090828.jpg  たのしぃ♪♪

そんなんしてたら、、、、みるみる腫れて
IMG_1597090828.jpg  ティンタマ、虫に食われました(汗)

majyuにティンタマいぢられないように、
IMG_1605090828.jpg 構えて立ってたら、

カワイイー、かっこいいーって、おねぇちゃん達に囲まれ、
IMG_1646090828.jpg  ウハウハ♪


ボーダーちゃんと一緒に遊んでもらったー。
IMG_1634090828.jpg   IMG_1640090828.jpg

IMG_1638090828.jpg  気持ちエェー

IMG_1648090828.jpg  おやつも一緒に食べ♪

IMG_1628090828.jpg  ワハハハハ

IMG_1653090828.jpg  車も喜んでるに違いないさ

IMG_1658090828.jpg   IMG_1661090828.jpg
また、来よう。  ありがとう本栖湖♪


IMG_1656090828.jpg  湖畔を離れるとマジ寝

IMG_1662090828.jpg  寂しくなると助手席で窮屈寝

佐輔とまた来れてよかった。


IMG_1663090828.jpg  甲府地方も紅葉がはじまっていた



帰りは勝沼へ立ち寄り~。
IMG_1665090828.jpg  お久しぶり、看板犬のナナちゃん。

阪本園に美味しいぶどうを食べにきたのさー♪
珍しくて美味しい品種のぶどうが沢山ありまーす。
見て味わって、楽しめます。
中でも目が点になってしまうのは・・・
IMG_1666090828.jpg  巨大ぶどう 天山
今年も立派で、、、

まだまだぶどうの美味しい季節♪
うまうまが気になる方は阪本園へ足を運んでみて~。

200908281437000.jpg  ごっちゃんでした、美味しかったー♪♪



今年は陽射しいらっしゃいで焦げパン。
日焼け対策は来年からにしよーっと。



あぁー楽しかったっ♪







majyu
 
 

コメント

ゆきわさびさんへ

コメ返し遅くなりましたー。
こちらこそ連絡ありがとうございました♪
ハンがまだ車酔いするので、
久しぶりにサスとのんびり2人旅してきました。
湖を眺めてたり、とてもいい時間でした。
ハンがいないとのんびりしすぎちゃって(笑)
サスの活気はハンから貰ってるんだなーって実感しました。

bunnmamaさんへ

おひさしぶひですぅ♪
コメ返し遅くなりましたー。
サスも元気ですよー。
涼しくなって動きやすい季節に突入しましたねー。
文ちゃんおっちゃんパワー炸裂でガンバレー!

先日はメールありがとうございました
とっても綺麗なところですね
水もきれいでサイコー!!
サスケくんの笑顔が、かわいすぎて胸にジーンと染みました
楽しいお話ありがとう♪

皆元気そうだ

皆お元気で嬉しい。
bunnmama家は今PCが無い状態&色々で久々に皆の笑顔拝見。
文左衛門さんも最近自立歩行がちょっとだけ出来る様になった。

おっちゃんパワーですね。

でこままさんへ

今年の夏は涼しかったけど、そっちはどうでしたかー?
夏の終わりを共に迎えることができてよかったー♪

サスも散歩は嫌いですよー。近所意外の野外活動は大好き♪
散歩いこ♪だったら部屋の隅に固まって唸ってます。
車乗る?だったら玄関でウっキウキ。
筋金入りの不精もんですよ、まったく(笑)

おっこさんへ

ギャハハハハハー、サスガおばば!!
四人分ものぶどう、さぞかし食べ応えあっただろうネ。
しかも、天山まで食ったとは・・・ププププー
とろろ芋ダラダラで、芯ごとパクパク食ってたんだろーなー(笑)
家族から反感かいつつも、頭の中は食べること、
そんなあしゅこが大好きだよ♪

今度行ったら、どうだったー?って聞かれますので・・・キャハハハ
スマンスマンm(__)m笑

お陰で今年も腹いっぱいウマウマできたヨ♪
いつもありがと!!

お久しブルです~
楽しい時のサスケ君の顔、すんごい良い顔してる~v-218
凛々しい立ち姿もカッコイイv-218やっぱ野外活動してるときが一番笑顔が多いのかなぁ~
我が家のバカボンでこは、引き篭もり~。散歩も拒否の毎日です

いいな~いいな~天山!
ウチだってお持ち帰りしたのに
私達の口に入らず・・・
majyuの挑発的な画像を見てたら
またまた悔しさ倍増!!

あんにゃろめ~~

ちなみにあしゅ子は頑丈な胃袋でした。
あははは~~~

ダイナマイトさんへ

水も滴るなんとかっていうじゃ~ん(はーと)
そういうことにしといてー(笑)

あんなテロ~ンてなってるのが刺されても痛くないかと思ったら、
ひどく激怒してたよ(笑)

そうか・・・
今日は特別笑顔だったのさー♪

ばうわーさんへ

絶景でしょー♪

こんないい天気に恵まれたのは、数える程なんです(雨女・汗)
サスとのいい夏の思い出になりましたー♪

上から11枚目の富士の写真は、
以前の五千円札の富士のモデルとなった場所なんですよー。

TONさんへ

ティンタマ、不気味に大きく腫れましてー、
気になってつまんだら、ガウガウ怒られました(笑)
翌日には腫れがひいたので安心。

春頃にお騒がせしましたが、
以降はサス絶好調てすよー♪

夏も終わりで過ごしやすくなりましたねー。
プリン君の調子はどうですか?
がんばれ、10ちゃい♪

すごい綺麗!

・・・・水が。

いやいやMajyuさんも(はーと)

さすやんが笑ってる写真だ!
キャン玉。。。狙われたんですね。可哀想に。。

すごい!!

絶景ですね~。
写真がすごく綺麗っすね~
サス君もご機嫌のようで、
いい表情してますよね~
うらやましいっす~~!

りっぱなちんたまちゃんが~~~~~(>_<)また大きくなった?(笑)
サスケ君、最近調子よさげだね(^_-)-☆よかったよ~~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/768-386e967d

 
