スポンサーサイト

 
 

車と佐輔どっちが大事?!

連日の猛暑日中34度。22時で28度
休みだったらいいのに、オピゴト
仕事終え帰宅中、
自宅付近でライトの中に2匹のだんご発見。
monmiと佐輔、お散歩中
クラクション鳴らしても、全く気づかない2匹のだんご。
(あの・・・自分ちの車の音ですが・・・気づかんのかい?)
2匹の側に車を横付けし、やっと気づき、
monmiもおかえり~と、リード持つ手がユルユル。
佐輔は目を見開き、プリプリオケツでおかえりと車に猛突進(猪)
 「傷つくってばー車から離せーっいいからっ離せってーっ
結果・・・
2匹のだんごの笑顔 < 愛車
怒鳴ってゴメンヨ・・・こちらもつい必死に・・・

駐車場に走り出すと、佐輔は置いてかれるー待ってーと、猛ダッシュ
バックミラーでその必死に駆けてくる姿を見て、
反省しました

車から降りると、笑顔ですっ飛んできた佐輔に大袈裟にただいま~
いつものただの帰宅なのに、感動の再会となりました

たかが5分ちょいの散歩。
必死の猛ダッシュで、保冷剤漬けとなりました。
IMG_0014060910.jpg





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/77-697ca9f7

 
