
 
 

河原でダイナマイト

昨日は雨だったけど~、来てよかった♪

こんなにもキモチエエ。今日はダイナマイトな1日♪

IMG_1702090901.jpg   IMG_1689090901.jpg

バディ君がやってきて一緒に遊んだー♪

IMG_1686090901.jpg  石探しに夢中(笑)

IMG_1691090901.jpg   IMG_1684090901.jpg



IMG_1705090901.jpg  ダイナマイトそろそろ来るかな?

IMG_1707090901.jpg  キタ!

ダイゴとシン君と金ちゃんがやってキター♪
IMG_1710090901.jpg  黒に囲まれ怯え逃げるハン(笑)
おやおや?沈められると思ったのかいナ?(笑)

やっと、ダイナマイト号がやってキター♪
IMG_1716090901.jpg  おひさしぶひ!
ダイナとマイトはすっかり仲良し兄弟。ダイナが見違えるほど逞しくみえた!

水が苦手なダイナマイトだけど、大丈夫かなー?
IMG_1734989891モザ  入水!
水に浸けたら露天風呂状態(笑) カワエエーの。

今度はすみれ、モカ、ドミノちゃんがやってきたー♪
IMG_1758090901モザ   IMG_1761090901モザ
以前は水が怖くてコットに乗ったままのダイナが!
大型チームのピーピーボールがほしくて、気がついたら仲間入りして遊んでた♪
あわわわ、思わずドボンしてハッとしちゃったけど(笑)
トラウマにもならずに、またピーピーボール追っかけてウッキウキ♪

ライジャケつけて初泳ぎ大成功!
IMG_1766090901.jpg   IMG_1767090901.jpg
やったねダイナ♪♪

マイトの母が、おにんこを握ってきてくれましたー♪
IMG_1793090901.jpg  ♪♪♪
おいしかったよ、ごっちゃんでした!


バディ君は石探しに燃えていた(笑) 不思議そうにダイゴが覗いてたっけ(笑)
IMG_1746090901.jpg   IMG_1771090901.jpg

偶然にもみんなで遊べて嬉しいなー♪
ハンも楽しそうだし♪・・・・あれ?ハンがいない??

IMG_1777090901モザ  芝の広場で大型チームとくつろいでました(笑)

IMG_1781090901.jpg   IMG_1780090901.jpg
みんなでドタバタドタバタ駆けっこしてたり♪
IMG_1778090901.jpg  プロレス観戦してたり♪
水に入ったり、芝駆け回ったり、ハンめっちゃ楽しそうだね、
みんなに会えてよかったねー♪

IMG_1784090901.jpg  もちろん金ちゃんも一緒♪


IMG_1788090901.jpg  ん?どした??

IMG_1790090901.jpg  あ、ハンが帰ってきた?!笑

IMG_1775090901.jpg  あははははははー
ハンちゃん、風呂ですか?湯加減はどうですか(笑)


ほいで、1ちゃいのマイトさん。
IMG_1802090901.jpg  引っ張ったって、動きません(笑)

IMG_1810090901.jpg  ちと、いちずら仕掛けてみました♪

ら・・・

IMG_1809090901.jpg  横目でにらまれました(爆)


ダイナマイト一家はマイトの大好きなボールで入水誘導を仕掛けてみました♪
IMG_1821090901モザ   IMG_1822090901.jpg

IMG_1831090901.jpg まんまとスローに落ちました(笑)

IMG_1832090901.jpg マイトさん風呂状態(笑)

今度は見覚えのある、アクアボールで誘ってみましたー♪
IMG_1838090901.jpg  興味津々♪

IMG_1836090901.jpg  けっこうノリノリ♪
しょんぼり顔で見つめるハン、、、ぶぶぶぶー

IMG_1842090901.jpg  
それはそれは相当なしょぼくれ具合で、、、ぶぶぶぶー
大型チームが帰ってからは、ずっとしょんぼり。
また、みんなに遊んでもらおうネ。

IMG_1797090901モザ  
水に入ったり、コットで休んだり、水に入ったり、車で休んだりと、
休憩が多くなってきたけど、みんなで遊べて嬉しいよね♪

IMG_1769090901.jpg   IMG_1750090901.jpg
ダイさん、マイさん、ワンズにそっくりなお二方、楽しい時間をありがとう!


偶然に会った、大型チームのみなさんもありがとうー♪


また、遊んでねー♪







majyu
 
 

コメント

ダイナマイトさんへ

サブなる前に、また行くべや~♪

さっきはわざわざアリガトぅーね!

※運命ですから(笑)

うはは

ハンちゃん、大型チームに溶け込んでたね~~!
ダイナを泳がせてくれてありがとうでした!
またいくべ~♪
※マイト・・・似てるかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/770-f924babc

 
