
 
 

犬屋敷だ6ワンだ

これからダイナマイトがやってくるよ~♪
まだいまいち名前を覚えていない佐輔は不思議顔。

ピンポーン♪

マイさん、ドキドキの我が家初上陸♪
IMG_1845090904.jpg アイーン顔のままで、両者、固まる(笑)  

大歓迎のハンはアホォになってやってきた。
IMG_1846090904.jpg   IMG_1850090904.jpg
マイペースなマイさん、嫌じゃないかな?大丈夫かな?見守ってたら。

IMG_1851090904.jpg  すでにギンギンに興奮済み(笑)

IMG_1853090904.jpg
なぜだろう?(笑) 顔面同士ですが、上手に挨拶もできました!

IMG_1857090904.jpg  いつものごとく、
隅っこで静かに固まるダイさん♪


そして・・・我が家初上陸のマイトへの洗礼かぁぁ、、、?!
IMG_1867090904モザ   IMG_1861090901.jpg
イヂメだなこりゃ(汗)
サス、どつきながら追いかけすぎ&ハン、足くうなっつうの、、(笑)


一見イヂメに見えるけど、うすら笑い声が聞こえてくるような・・・
でも、なんか楽しそうで・・・♪


肩だけくっつけて、両者が固まってたときはドキっとしたけど、
IMG_1868090904.jpg  宜しくねって、コソコソ話し中か?

それから、意気投合♪ マイトもアホォになる(笑)
IMG_1859090904.jpg   IMG_2012090904.jpg



えー・・・思わず頭を抱えてしまったハンの遊び。

IMG_1887090904.jpg ロープおもちゃ、ガムを前に並べて、ワナ作り。

IMG_1888090904.jpg まんまと引っかかるダイナマイト。

おびき寄せといて、牙出してガルルルルー(汗)

それって・・・どっかで・・・見た光景、、、
IMG_1899090904.jpg   IMG_1911090904.jpg
はぁー、、、、、それって佐輔がハンによくやる、意地悪遊び・・・・
やられると、今度はやるようになるもんなのねー、、、
ダイナマイトに変なマネうつりませんように、、、

楽しいひっぱりっこで遊びましょう!
IMG_1909090904.jpg   仲良しホワイト家族♪


そんで、急遽、きのこ&ちくわ が遊びにきてくれたー♪
IMG_1930090904.jpg IMG_1924090904.jpg

えーそうです。そうなんです♪

IMG_1916090904モザ   我が家、初の6匹(笑)
てんでんバラバラ、フェスティバル!! (笑)


IMG_1941090904.jpg IMG_1938090904.jpg
佐輔にとって目の上のたんこぶ二つのコラボ

IMG_1939090904.jpg  悲痛な叫びもむなしく・・・


IMG_2037090904.jpg   IMG_1951090904.jpg
ちくわも加わり、最高潮!! サスの叫びも届かず・・・

IMG_2010090904.jpg   避難中

IMG_2011090904モザ   むなしく撃沈・・・アーメン

そして、とうとう・・・

IMG_2046090904.jpg  サス瞑想する

IMG_2051090904.jpg  仲良しこよし♪

ダイナマイトが帰ってからー、いびきの合唱♪♪♪
IMG_2057090904.jpg

とっても楽しい一日だったって事だね♪(たぶんサスも・笑)


このお方もー

IMG_2056090904.jpg
施錠はしてなかったけど、入り口ドア閉まってたんだけど・・・
どうやって開けたのぉ~ちぃ君??
それ、ハンのおうちなんですけどー。

すっかり我が家です(笑)




みんなでごちゃまぜ犬屋敷遊び。楽しかったー♪♪


また、遊びにきてねー!








majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

何をおっしゃる。
みんななんか変ですから(笑)
てんでんバラバラだけど、
そんなみんなが可愛くてたまらないよv-344
またコラボしよーねー♪♪

ダイナマイトかわいいっ!!
サスハン賢いっ
ちくわきのこ、変。。。

ダイナマイトさんへ

オジジへ
相方いなくてダイナがしょんぼりしてたよ。
マイトは炸裂してましたけどー♪
今度は生でみてネ~。
かわいいダイナマイトいつでも大歓迎さ♪
あ、ついでにオジジも(笑)

野外活動連絡よろしくぅー♪

オレが居ない・・・!
オジジより。

遊んでくれてありがとうでした!
夢の6匹でしたね♪
ドタバタご迷惑お掛けしました。。
次は家ではなく、お外にしましょ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/771-cc8d9672

 
