
 
 

秋のおとずれ

IMG_2095090911.jpg まだ車に慣れません(汗)
でもねー、行った先で誰よりも楽しんでるのはチミなんだよね(笑)

IMG_2101090911.jpg 静かにウキウキ♪
その夕日を浴びた顔。渋み増したね。


IMG_2103090911.jpg  ちょっとまってよ。


ハッケーン!!


IMG_2104090911.jpg  あ!パパゲーノだぁ♪
思わず、大声あげて手を振りながら駆け寄ってしまいました。アハハ
お久しぶりです♪
暫く会ってなくて、ずっと会いたい会いたいと思ってたパパゲーノ。
IMG_2135090911.jpg
飼い主さんとの息もピッタリで、スーパー賢いワンコ♪

IMG_2118090911.jpg  ワチの大好きなふたり
おふたりの練習風景を眺めてるのがスキ。
今日も拝見させていただきました。
大会で頑張ってるんだね!
がんばってねー先生!
また元気です会で会えるといいな♪


IMG_2122090911.jpg  秋ですな


IMG_2111090911.jpg
ちっちゃいワンコ達に囲まれ吠えられ、立ち往生中(笑)

アトム君とも会えたし、いろんなワンコとも走れてよかったねハン♪


こちらさんは・・・
IMG_2137090911.jpg  マーキン王
こわれたオモチャのように歩きまわり
くれたオヤツも口にせず、、、、芝についたシッコものしか口にしない・・・(汗)


IMG_2133090911.jpg


今日、公園に来てよかった~。








majyu
 
 

コメント

さがみっぱら でーす♪

どこだろ????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/775-9d3ee32a

 
