
 
 

久しぶりの入浴

ドザと、ちんちこも、たまーにお風呂にはいりまーす♪

新陳代謝を促すためと、汚れを落とすためにネ。


久しぶりのお風呂なので、緊張してまーす(笑)

IMG_2233090917.jpg   IMG_2227090917.jpg
          ドザ                     ちんちこ
IMG_2234090917.jpg   IMG_2228090917.jpg
お風呂に入って、ツヤツヤに変身!!(かわらないけど・笑)


今年は例年になく少し元気のない亀達・・・
どうしたんだろ・・・・
見た目は変わりないけど、老いたから??なのかな?
平均寿命は30年!まだまだ頑張っておくれよ、ドザちん♪
いっぱい動いていっぱい食べて、元気になれーーー!



入浴後・・・・一列になって、向かった先は・・・・

IMG_2236090917.jpg

犬達のオモチャ棚・・・

エェーーーー、また寝るのぉぉー?(笑)


IMG_2238090917.jpg

ハンちゃん、それ、おもちゃじゃなくて、ドザですからネ。
お間違えなく!

そーっとしといてやってねーハン。








majyu
 
 

コメント

おっこさんへ

アハハハ、
まだまだ犬見習いのハン。

信頼しつつ、目を光らせて見守ってます(笑)

ばうわーさんへ

そう言ってくれて嬉しいです♪
よ~く見ると、カワイイんですよ。
ポケーっとしてる亀達を見てると、癒されます。

ハンちゃん。
ホント、そ~~っとよ!
ペロってしなくていいからね~~

ほのぼの~。。。

カメの顔ってかわいいですね~
初めてアップで見たかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/780-e9c1f45c

 
