
 
 

オサレなパーテー

今日は結婚パーティーにお呼ばれした♪

IMG_2248090918.jpg

ドキドキ

おしゃれな都会の住宅街。

田舎モンのワチ

ドキドキ

IMG_2256090918.jpg

そこは別世界だったーーーーー♪


まるでお店に行ったかのような、素敵なお家とお料理の数々♪
IMG_2249090918.jpg   IMG_2252090918.jpg

IMG_2267090918.jpg   IMG_2269090918.jpg

IMG_2272090918.jpg   リリーちゃん、ハズメマチテ♪

IMG_2258090918.jpg   IMG_2261090918.jpg

IMG_2275090918.jpg   IMG_2262090918.jpg

IMG_2279090918.jpg  生ハムいちぢく (ワァオー!)

デザートのシフォンケーキ撮るの忘れちゃった(酔っぱ・笑)

ぜーんぶ手料理!ぜーんぶ激ウマウマ♪♪
美味しいスパークリングワイン、好物の赤ワイン♪
4杯も飲んじゃった(笑)

楽しくて、美味しすぎて、ほっぺた落っこちました♪


最後にクラリネット奏者mamiさんの演奏♪
IMG_2282090918.jpg

もっこサイコーでした!! 


エヘラヘラヘラ千鳥足での帰り道。これもまたサイコー!



ご結婚おめでとう~!!お幸せに♪







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/781-71abb214

 
