
 
 

あまーいの

IMG_2284090919.jpg  北国からとうきびが届いた♪
今シーズン最後のとうきびちゃん。
最後なのに、あまーくて美味しいとうきびらしい♪
とうきび好きな父が言うなら、間違いナイ!
豆ものは鮮度が命!
食べてほしい人へ、即、お届け~ ブイ~ン=3


IMG_2289090919.jpg  茹でたてをワチもいただき♪

うん!美味!!さすが父!!

IMG_2286090919.jpg   IMG_2287090919.jpg
お届け人の佐輔も、ちゃっかりワンコおでんをゴチになりましたー♪

ここはどこかというと・・・・ダイナマイトんち♪

IMG_2293090919.jpg  ダイナとマイトのオチリ♪

しゃべってて、写真がないや、スマンスマン(笑)

んでね、ダイナと佐輔の合作!
IMG_2292090919.jpg  ハートのちっこ♪

あはははー、下の半欠けハートのちっこは、マイト作(笑)
残りの半欠け、フレームアウトは笑って許して


カワイイけど、ちっこです(笑)



またお邪魔しまーす♪

ワンコ共々ごっつぉーさんでした!!


どうもありがと。







majyu
 
 

コメント

ダイナマイトさんへ

美味しいって言ってもらえて、嬉しいです♪
ダイナんちはキビ好き!覚えておくねー♪

おんばちゃーんって、、、遠くから見て少年かと思ったら、
短パンはいて、両手で手ふってるオジジにびっくらこいたー(笑)
オジジもモリモリ食ってくれたかえ?聞かずともか。。。アハハ
こちらこそゴッチャンでした。ありがとうですm(__)m

またオジジ抜きで遊ぼうぜー イヒヒヒヒヒヒヒ♪

さとうきび♪じゃないや!!
とうきび、すごいおいしかったです(はーと)
アタイが食べたやつで今年の1位獲得です!本当甘かったーっ!
遅くまで引き留めてすみませんでした。

『キビ』このフレーズにキュンとしちゃいます♪
こっちの人にキビって言っても通じないんだよ(笑)

もう時期終わっちゃったけど、
いつかTONさんプリン君にも食べさせたいな~。

きび食いてえ~~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/782-164aa423

 
