スポンサーサイト

 
 

俺も吸って

この夏や~っと、欲しかったサイクロン掃除機を購入。

吸うほどに毛や埃が溜まってくのが見え、快感!

暇になると掃除機ばかりかけまくってます♪

前方に立ちふさがる、常連さん。

俺も吸って♪

このお方も快感らしい

IMG_2302090924.jpg   シュイーン♪


IMG_2300090924.jpg  うんこカスはついておらんかえ?(笑)

IMG_2297090924.jpg  シュイーン♪

不思議そうに佐輔の顔を覗くはんぺいた。

一番やりたいのは、白いモアモアの毛のチミの体なんだよねー。




サス、どいて!

なかなか前へ進めません(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

おっこさんへ

床に同化してアヘアヘな、あちゅこ(笑)
それ以外にも・・・プププ
想像するとおかしいネ。
掃除機なかなか終わらないねー(笑)

ばうわーさんへ

うちの壱万チョットの激安サイクロンっス!
新しい電化製品はサイコー♪

オテンバももちゃん、アハハハー
想像できちゃいました(笑)
カワイイーぞー♪

TONさんへ

だからTONさんちはルンバ君がいるんですね!
いままで紙パック掃除機で、
しかもパピーだったサスにやられた
オンボロボロボロ掃除機だったので、
超快適楽しいお掃除になりましたー。
2回分で満タンになります(滝汗)
プリンく~ん、掃除機はキモチイイ物なんだよー♪

あしゅ子も掃除機大好き!
おなか出して、声まで出しちゃう始末。

一度吸われれば気持ちがわかるかなぁ~~v-290

うちも・・・

サイクロンが欲しいっす~~

でも・・・

ももちゃんが・・・
噛付き攻撃するんです~!

いいな~~~~新しい掃除機。
うち、どんなんかってもホースかじるからすぐ吸えなくなっちゃう(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/783-a986baf9

 
