スポンサーサイト

 
 

懐かしい北の味

北の大地の香り満載の宅急便♪

IMG_2308090927.jpg  じゃがいも

IMG_2304090927.jpg  栗南瓜

犬達も興味深々♪

ただの南瓜じゃないよ、栗南瓜♪
これが甘くてとーっても美味しいのっ!

IMG_2303090927.jpg  蒸かしてみたよ
今年のは特にサイコーの味でした♪



懐かしい味がしました。

昔はこの季節になるとカボチャだんごにして食べてたもんね。

フライパンでカボチャだんごをバターで焼いて、

またバターを乗っけてホフホフしてながら食べた。

冬至のおしるこにもカボチャだんご入れてさ。

あの頃が蘇りました。

自慢の味です。

ありがとう。父。


大好きな人達に分けて食べます。

もちろん、犬達とも♪







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

バカユンボさんへ

ちびっとだけと、食べておくんなまし♪
高知に届け北の味!

箱入りハゲっちょびパヤッパヤちゃん、
待ってるよ~♪♪♪

お~

うまそ~ながじゃいも、かぼちゃんありがと~ございまっす!

お礼の品。。。
ユンボを送りますね(^O^)/

sachikoさんへ

ママんちのアップも見たよ~♪♪
あんらぁ~嬉しいわぁ~!!
普段食べない導ちゃんが食べてくれたんだねー。
とっても美味しいから是非食べさせたかったのよーん。
ぶわははは、一晩で1個(笑)
バル君もネェネも豪快に腹いっぱい食べてね!

おっこさんへ

みんなで食べてくれて嬉しいーっス♪
あちゅこも一休もウマウマしてくれたんだねー。
しかし、かぼちゃクッキーウンマそう~ ジュルリ
日焼けじゃないよヨゴレです同様、食べてみたーい♪ワハハハー
足りたかな?まだ食べたかったらおかわり持ってくよー。

ごちそうさまでした^^
うんまかったよーーーーー!
こんな美味しいの御馳走になったらこの辺で売ってる南瓜が食べられないよ・・

一晩で大きな南瓜一個食べ終えちゃった(笑
聞いてぇー!野菜嫌いの導ちゃんがモグモグいっぱい美味しそうに食べてたよv-218

ありがとう!

めちゃウマだったよ
目を閉じたら栗そのもの

あしゅ子はオヨダ30センチの新記録を作りました。

一休がそのままだと苦手なようだったので
「かぼちゃクッキー」を作って食べさせま~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/784-f2854dab

 
