スポンサーサイト

 
 

万能おばば薬

昔から佐輔が一番元気になれるところ。

それは・・・・・あしゅこの背中(笑)

IMG_2309090928.jpg

いいかげんにセーーー!

とめられません(笑)

少し湿気はあったけど、涼しい夜風。

ですが。。。

熱い夏男に変身!

IMG_2313090928.jpg


ふと見ると、トリミング台に座ってるあしゅこ。

佐輔から避難してましたー(笑)

いつもながら、ごめんよ、おばば。


佐輔に気遣ってくれて、秋なのに、エアコン入れてくれて、
すかさずデッカイ保冷剤出してくれて、ありがとうm(__)m



サス、まだまだ現役です。



どんもなんない(笑)




今度は乗ったまま帰りたいと思ったワチとサスでした~。

たくさんありがと!!







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

おっこさんへ

一瞬、ホンキで嬉しくなりました(笑)

ちょうどよかった。
広いPに変えたんだよね♪

こんどこっそりカギ貸して
ワンワン犬達にはオヤツでごまかして
深夜にこっそりとね
なんつってー(笑)

黒茄子乗ったあと、愛車に乗ったら重いし窮屈だし。
そんな愛車も大好きだけどネ(笑)
黒茄子は全部いいねー!
どこまででも快適に走れるんだろーな。
超快適でしたー!
いつかマイカーに♪夢にしとこーっと。

ばうわーさんへ

ドン君はお母さんの背中ですか、、、
ドンくーーーーーん、、、(笑)

も、も、も、もももちゃんの背中には、
   ・・・・難しいか。。。
がんばれアニキぃー

今度はそ~っと乗ったまま帰ってごらん~~

黒茄子さんはきっと気づかないよ!

だって、盗難に遭ったのしばらく気づかなかったんだから~~~

プププ~~~v-413

うちのドン君は・・・

もっぱらお母さんの背中が大好物です。
サス君もまだまだイケますなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/785-000e853a

 
