スポンサーサイト

 
 

カワイコちゃんメッケ

元気だったかエ~?!

IMG_2336091001.jpg  ブンちゃ~ん、お久しぶり!!
相変わらず、デッカイいいお顔ですね~♪


もうひとり小さなカワイコちゃん発見!!

IMG_2327091001.jpg  フゴフゴフゴフゴォー♪


IMG_2330091001モザ  フゴフゴフゴフゴォー♪
片手で抱っこできちゃう♪キャワイイ
ふわふわのクリックリ♪キャワイイ

カワイコちゃんを呼ぶと、どこからともなくブンちゃん登場(笑)
飛びつき、抱きつき、顔レロレロベロリン(笑)
あれれれー、すっかり焼き餅屋さんのブンちゃんでしたー。


IMG_2331091001.jpg  オヤツありがとー。


ガタゴト、ドタバタ
IMG_2348091001.jpg  何やっんてんだ、、、

IMG_2347091001.jpg  オミャーさんは、、、、、

みつけてしまったか。めざといな。サスケベ。
狙うはブンちゃんのおもちゃではなくて、おもちゃ箱!!
オトナはおもちゃでは遊びません(笑)

いいポジションが定まらなくて、
ガルルルガルルルルしながらヘコってましたー(アホ)
カワイコちゃんはびっくりして逃げつつも、
距離をおいて、お座りしてジーッと真剣にアホを眺めてましたー。
モザイクの囲いが欲しいと思ったー(笑)



IMG_2339091001.jpg
またお友達にカワイコちゃんが増えた♪

嬉しいなー♪♪


リッチ君、これからもよろしくねー。








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

きんたろう母さんへ

コメいただき嬉しいぃー!!
きんつぁんも、きんつぁん母さんも、
元気だったんですね!!あ~ヨカッタ♪♪
遠ざかりブログでも、それでもいいさー♪
きんつぁんと、きんつぁん母さんのペースでね。
たまに覗きに行っては、きんつぁんの写真に癒されてますからぁ♪
また、覗きにいらしてくださいネ♪
きんつぁんも、きんつぁん母さんも元気でいてねー!

アリガト♪

TONさんへ

ハーイ!
久しぶりに会ったブンちゃんはムキムキして一段と大きくなってましたー♪
パワーみなぎってる感じでしたよん。
相変わらずカワイイでしょー♪

SACHIKOさんへ

衰えてもアッチは現役(ウフっ)
サスが人間ぢゃなくて犬でヨカッタよ。
人間だったら逮捕されてるな。

ブンままも父もリッチままも、みんな元気だったよー♪♪
リッチちっちゃこくてホントかわいんだよv-344惚れちゃった!
またみんなでリッチ囲んで集いたいねー♪

ご無沙汰してまぁす、きんたろう母です!

みなさんお変わりなくお元気そうでなによりです♪

きんつぁんもわたくしもブログから遠ざかっておりますが・・・生きてます(^^)

また遊びに来ます♪
サスケどんもMAJYUさんも元気でいてくださいねv-222

ブンちゃん、元気そうでうれしいです~~~!!
なんか、一回り大きくなったかな?♡

うわぁ~!サス~・・・
ひっ散らかしてぇ~。。ヘコかい(爆
元気じゃのぉ~^^

BUNちゃんもピンクのお爪の○長さんもお元気そうで
お写真見せてもらって安心したよ♪
一番下のリッ君のお顔。チカちゃんに似てるぅ~!
かわいいーーーっ!
お家に来た時よりも、お顔がしっかりしてきたみたいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/786-4e8a1319

 
