スポンサーサイト

 
 

ピンチの思い

帰宅した後、アップの続き。


お水ガブ飲み。
IMG_2421091003.jpg
吐いて血色悪くなってからは、飲んでる場合じゃなかったもんね。
それにしてもガブ飲みしすぎじゃないかい?!

ガブ飲みしてる姿がこれまた、嬉しくってさ。
数時間前は、覚悟してた自分もいたし。
いつ呼吸が止まって心臓も止まってしまうか、わからない年頃になったってこと。
今年になって、少しずつ軽いトラブルがある佐輔をみて感じてます。
正直、怖いよーー。




  日々頑固に磨きがかかる文句タレ男と、ケンカしながら~
  過保護にみられるかもしれないけどさ~
  疑問を抱かれるかもしれないけどさ~




ワチがチミのことでいっぱいで、眠れなくなってるっつうのにさ~


おーい、佐輔!

IMG_2426091003.jpg  就寝前の、ちゅっぱかよ(笑)

ウシシシシ、邪魔してやるーっ♪

IMG_2427091003.jpg  牙出して唸ってます(汗)


  いくら考えたって、先はわからん。
  佐輔とワチだけが知ってる、佐輔のベストな方法でいきまひょ。







そうそう、ピンチのときのためのアレ。
             使ってみたんだよね。。。。。

IMG_2430091003.jpg

血色が悪くなったときに、携帯酸素を使ったの。
携帯酸素、初めての出動となった。
携帯酸素ボンベからシューーって出る音と、口元に当てる行為全部を拒否!
全身に力入れて、息止めたもんだから、当てた一瞬に真っ青に変身、、、
全くもって、佐輔には使えないものだったー(汗)

普段からスプレー類は大嫌い。

虫の息になったときにしか、使えないと思ったー。



慣れる訓練を試みた。

IMG_2431091003.jpg  接触 その①


IMG_2433091003.jpg  接触 その②


IMG_2434091003.jpg  目は三角で牙出した(汗)




 案) でっかい袋に酸素ためて、被らせる!余計嫌がりそーだーー、、、

携帯酸素に頼るのは、最後の最後にしようと思ったー。
それじゃー気休めじゃんね(汗)  まいったなー。。。




携帯酸素を上手に使える犬っているのかな?











majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

へっ?!プリン君、意識なくなるって昏睡状態になるんですかっ、、、、
うちは酸素当てると意識飛びそうになってました、、(爆)

ベティさんのコメントに自宅で酸素レンタルを添付してくれましたの。
参考にみてくださいませ。

きんたろう母さんへ

辛かったこと思い出させてしまい、ごめんなさい。
サスのは、ガハガハになるでもなく、つっぱるわけでもなく、
静かに色あせていきます、、、。
食事スタイルも用心して注意してきたんですが。。。

復活後は、ピンチ前同様に元気いっぱいです。
心配ありがとうございますm(__)m

サスはまだまだ頑張るよ、任せろ~!

携帯酸素、うちも意識戻るとダメなんだけど。。。それでも、遠くからでもとりあえずやってみたり^_^;

ベティさんへ

驚かせてしまい、すんませーん。
復活し今も元気です!
今年になってから、何度かあって、、、
寒い季節になったので、少しホッとしてます。
自宅に酸素のレンタルもあるんですね!
情報ありがとうございますm(__)m!

18日、楽しみにしていま~す♪
お空にいるムートにもお伝えくださいネ。

でこままさんへ

なんだったんだー?夢か?と思ってしまうほど、
復活すると通常生活に戻ってます。
このギャップがまた怖かったりして。。。

でこちゃんも(涙)
今は元気ってことですよね?
大ままちゃん、大変だったんですね。
どうしていいかわからなくなってしまうものですよね。
できることなら、24時間一緒にいたいですよね。
でも、そうもいかない現実。。。

え~いきなりどうしちゃったのよぉv-355

びっくりされたことでしょうね。

数年前のきんつぁんの熱中症を思い出し、泣けてきました。

突然やって来るから、震えて、手のひらはヘンに突っ張っちゃったりして・・・

さすやん・・・がんばってよ!
頼むからね!!

MAJYUさん、お姉さんもお疲れさまでした☆

元気になって本当によかった(^^)

ほっ♪

良かったねぇ!びっくりしちゃった!
あんなシューっと出てくる酸素イヤだよね!!
ムートも使ってたけど、マズルが長いから何とか使えてたけど...。
『ペット用酸素ハウス』のレンタルとかもあるよ!
http://www.terucom.co.jp/
友達のワンコで借りているコいましたよ。

良かった!良かった

あ~びっくり。
オネムの前もチュパしてる姿を見て、安心しました
酸素吸わせるのって、難しそうですねぇ。
実はうちも危機一髪で、しかも私の外出中で…帰宅したら、母泣いちゃってて…
誰もいない時だったら…とか不安が大きくなっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/788-f2889c91

 
