
 
 

公園ワン友♪

最近ポチポチ公園行ってまーす♪

IMG_2488091015.jpg
えっちらおっちら、マーキン業に徹しております。
オシリに何かぶら下がってますけど、、、あわわわわー

このワンコはハンの大の仲良しワンコの、アトム君♪
IMG_2496091015.jpg
歳も近くて、テンションも一緒(笑)
一緒に駆け回ったり、じゃれあったり遊んでくれて、
アトム君がいるとハンもウッキウキ♪



このワンコはリク君です♪
こんな可愛いジャックっているんだーって驚きました!!
飼い主さんとは職場で一緒にさせてもらってまーす。
IMG_2493091015.jpg
偶然にばったり公園であって、聞きなれた声にびっくりしましたよー。
いつも職場でリクの話し聞いてます。
ペットロス予防に、お互いそろそろ心の準備を・・・なーんて話しになると、
いつもアハハハ笑ってる顔から、ポロポロ涙顔になってしまう、リクのママ。
話しには聞いていたけど、リク、ほんと可愛いよー♪
また、ばったり会えるといいな~♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/795-68619d65

 
