
 
 

元気です会♪

以前に告知していた、公園友達との『元気です会』が開催されたー♪

公園友達とは、佐輔がパピの頃から相模原公園で知り合い、
以降ずっと遊んでもらっている方々です♪

暫く飼い主さん、ワンコの顔みてなかったり、
あれから約10年・・・
当時の方々、ワンコ達は元気なのかな?
どうしてるんだろー・・・って・・・
人伝えに伝えていただき、当日を迎えた。

ワンコ達も暑くない季節を選んでみたものの(汗)
IMG_2508091018.jpg
朝から雲ひとつない晴天!!に恵まれた(笑)

暑がりワンコ、黒いコートのワンコには汗だくの日となってもうたぁ~。

こんな暑い日・・・誰も来ないかも・・・ってよぎったぁー。

お久しぶりの方&ワンコや、馴染みの面々が来てくれましたっ♪

そして♪群馬からブル友達のバル君と導ちゃんも来てくれたー♪♪

ばったり偶然に2年ぶりの再会に!
ヒョードル一家にも逢えちゃった♪ブルのプチオフも小さく開催♪

写真がいっぱいなので、想像でご覧くださいまし。エヘヘ♪

IMG_2512091018.jpg

IMG_2519091018.jpg

IMG_2528091018モザ

IMG_2529091018.jpg

IMG_2563091018.jpg

IMG_2569091018.jpg

IMG_2567091018.jpg

IMG_2575091018.jpg

IMG_2618091018.jpg

IMG_2606091018.jpg

IMG_2584091018.jpg

IMG_2582091018.jpg

IMG_2594091018.jpg

IMG_2602091018.jpg

IMG_2579091018.jpg

IMG_2589091018.jpg

IMG_2535091018.jpg

IMG_2553091018.jpg

IMG_2606091018.jpg

IMG_2621091018.jpg

IMG_2620091018.jpg

IMG_2586091018.jpg

IMG_2587091018.jpg

IMG_2591091018.jpg

IMG_2600091018.jpg

IMG_2614091018.jpg

IMG_2611091018.jpg

IMG_2627091018モザ

IMG_2626091018モザ

IMG_2608091018.jpg

IMG_2609091018.jpg

IMG_2598091018.jpg

IMG_2630091018.jpg

IMG_2531091018.jpg

IMG_2539091018.jpg

IMG_2578091018.jpg

IMG_2545091018.jpg

IMG_2556091018.jpg

IMG_2561091018.jpg

IMG_2577091018.jpg

IMG_2585091018.jpg

IMG_2604091018.jpg

IMG_2613091018.jpg

IMG_2629091018.jpg

IMG_2574091018.jpg

137-1モザ

~参加ワンコ~
・メリー(☆)、ファニー、ララ、ちゃちゃ、風、楓
・あしゅ、じゃふぁー
・小次郎(☆)、きんちゃん、だいご、しん
・メーテル(☆)、ブルーナ
・ダック、キース
・ベティ
・ラッキー(☆)、モカ、すみれ、ドミノ
・ウインク、トト
・トム(☆)
・ローリー
・りゅうちゃん
・はなちゃん
・バルボッサ、導尊
・ヒョードル、
・佐輔、まる(☆)、はんぺいた

参加された皆様、お疲れ様でした!
小型犬チームの皆様、写真が・・・ごめんちゃいm(__)m
人もワンコ達もみんなの笑顔が眩しかったです♪
みんなでとても楽しめた一日でした♪

お星様になってしまったワンコ達も、
きっと一緒に笑って過ごしてくれたと信じてます。

ありがとうごさいましたm(__)m♪


ホントに楽しかったーーー♪♪
また、これからもみんなで集まろうネ!


公園ともだち、ブル友達、サイコーっ!!









majyu
 
 

コメント

SACHIKOさん&ネェネさんへ

写真がいっぱいで選べなくてね、
中断しちゃったよぉ(笑)

ちょいちょいアップがんばりまーすヨン♪

majyuも群馬が恋しくなってきたので、
そのうち時間ができたら連絡しまーす♪
犬達の防寒着も新調したし ルンルルルン♪

宜しくねー♪♪♪

娘がmajyuさんがUPし始めたぞー!って騒いでるよ(笑
はんちゃんとサス、majyuのお顔が見られてウレシイよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/797-2c228af7

 
