
 
 

元気です会 その後♪

元気です会終了後、バル君、導ちゃんちとプチオフしに、ウマカフェに行った~♪
IMG_2631091018.jpg  タイ風カレー

ワチも久しぶりの来店♪
いつもよりチョイ辛のタイカレーをオーダー。
辛くて辛くて、口から火がでたー(笑)
しゃべっては火を噴いておりまひたがな(笑)



IMG_2632091018.jpg
ハンは遊んでくれる、導ちゃんが大好き♪

IMG_2635091018.jpg  導ちゃんもハンが好き♪

IMG_2636091018.jpg そんなふたりは・・・
ママとバル君が好き♪♪

IMG_2637091018.jpg こちらお疲れ不機嫌さん(汗)


わざわざはるばる群馬から来てくれて、ありがとう!
バル一家とも遊べて、ワチ2倍楽しかったよ♪



元気です会の後、水遊びしてきた公園友達と合流♪
みんな素晴らしいスタミナの持ち主です(笑)
IMG_2645091018.jpg エム君

IMG_2643091018.jpg  テンちゃん

IMG_2663091018.jpg
きんちゃん&だいご&下敷きしん君

下敷きしん君(笑)わかるかなぁ~?!

IMG_2660091018.jpg  重たくないの?しん君(笑)

IMG_2664091018.jpg  モカちゃん

IMG_2640091018モザ すみれ、みっけ!
ママさんにぴったりくっついて、一緒に座ってましたー(笑)


たまたま富士方面に出かけてた、ちくわ&きのこも立ち寄り合流♪

IMG_2655091018.jpg

IMG_2649091018.jpg

小さなお店に、9人14頭。
店内ギューギューです(笑)

再会が再会を呼んだ、楽しく賑やかなひととき♪
とっても幸せ気分でした。





帰りの車内では・・・
IMG_2667091018.jpg
峠道だったからなのか?(笑)
なぜか助手席からオシリをセンターに乗り上げ窮屈寝(笑)

方やコチラさんは・・・
IMG_2666091018.jpg
一番楽しんでいながらも、毎度車酔いと静かに格闘中(笑)



帰宅すると、即、半目開きで爆睡。
IMG_2675091018.jpg  まだ酔ってるのかぇ?

方や、コチラさんはとカメラを向けると、
IMG_2677091018.jpg
寝邪魔をするなと目は三角でございました。
トホホホホホー(汗)


IMG_2674091018.jpg
もう、邪魔はしませんよ。

ひき続き夢の中で楽しむがよい。



朝から晩まで、みっちり楽しい一日♪
ワンズもワチも、大・大満足♪♪♪


遅くまでお付き合い、ありがとっ♪
ご馳走様でしたー!!


たのしかった♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/798-a7dd7144

 
