
 
 

ミシンの会

ミシンの会として新婚友人宅に友人と忍び込んだ。

今日は肌寒い日。
IMG_2688091023.jpg
友よ、なぜ年中そんなに・・・ぎゃはははははー
毎度のことですが、
薄い色の服でオネゲーシマスだー(笑)



腕をふるってもてなしてくれた美味しそうな手料理の品々♪
IMG_2681091023.jpg ジュルリ

ご懐妊祝いに、めでたい紅白かまぼこ&赤飯♪
IMG_2685091023.jpg  ワァオー

どれもこれもすんごく美味だったよー!!!
ウマウマお腹いっぱいゴッチャンでした♪


新婚宅に忍び込み、せがむは挙式ビデオ♪
ワチ出席できなかったもので・・
初、ベビフェな旦那ちゃん、みちゃったもんねー!
IMG_2687091023モザ
花嫁姿がかわいくってかわいくってね!
感動してジーンと涙してしまいました。


そして本題のミシンの会!にとりかかりまふ。
IMG_2691091023モザ
おぅ、旦那のズボンの裾あげとは、可愛い新妻じゃないかと思いきや・・・

ミシン使えず・・・

糸かけ・・・ハヘハヘハヘ


IMG_2695091023モザ

まったく、もぉーーっ。ベランダから見守ったー(笑)

IMG_2699091023.jpg

こうして夜は更けていきました(笑)


まんさん、その後どうですか?
まさか、何かが積もってるなんてことは?(笑)
作品展たのみますよー
第2段楽しみにしってまーす♪

けまさん、例の、
宮が瀬Tシャツ、脇汗こびりつく前にお待ちしております(笑)


久しぶりに会って、大いに笑い泣きした日。
友よ、笑いと癒しをありがと~♪


また、ヤロヤロ♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/799-26111b53

 
