スポンサーサイト

 
 

山中湖 自主トレ

本日は山中湖へ出発
予定ではボートで湖上を漂い、お目当てのお店でシャワー浴びて、
佐輔と
が、お目当てのお店が定休日
予定変更して、今日は佐輔のコレクションに協力するとしよう
木集め開始
IMG_0010.jpg
ただ集めるんじゃ、つまらんので、えーい投げてみた。
IMG_0015.jpg
佐輔は「俺っちのお宝、渡してなるものかっ」とムキになっております。(狂犬)
MAJYUvs佐輔 これは燃えた
浅瀬じゃ取られるので、どんどん遠投法
あらターンが遠回りおおーっ
今まで自ら泳がなかったのに、気づいたら泳いでた~
しかも、泳いで先回りして待ち構えてる
嬉しくて、出血大サービスで、太い長い木で遠投法。
スイスイ泳いで行くが、口デカにあまる大きさだったらしく、
銜える度に、沈み、もがき、その繰り返し
フフフフ、時にはスパルタなのさっ
も忘れて白熱してしまいました

めいいっぱい遊んだ後は、山中湖に4月オープンしたという、
お洒落な森のホテルカーロ・フォレスタのカフェへいざIMG_00230.jpg

お洒落な場所に合うよう、サングラスで決めてみました。
IMG_0022.jpg
もちろん、一番の腹ペコさんにもヤギ乳とプロッコリーとペンネの
IMG_0020060620.jpg
森の香りの中でペロリとたいらげました。美味しかったネ
休憩して、分厚くウッドチップを敷いてる、広~いドッグランでアジリティIMG_0027.jpg
おもしろい事に、佐輔は平均台もシーソーも、
何?何?俺っちも行くって感じでついてくる
次はシーソーに一匹でチャレンジ普通にスタスタ
バッターン 少しは躊躇してほしかった・・・
傾いた瞬間、驚きすぎて、まるで爆弾のように飛んだ
ウットチップが分厚く敷いてあるので、
ケガ無し。トラウマ無し。笑い有り。無し

今日も大笑いした1日だったな~
佐輔も1日笑ってたネ


majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/8-f5bd5faf

 
