
 
 

あのぅ・・・(R指定)

PS.小さいお子様、または変体の方はご遠慮ください。
  

おはよーっと佐輔に声をかけ、おはよーっと返事が返ってきた。
「おはようございます」
って、それはこの前食べたドラゴンフルーツかっ
はぁぁぁぁティンコではないかっ
朝から固まる、

は何か異変を感じ、うまく身動きとれずにオドオド。
 

IMG_0036060913.jpg

しばらくの間・・・困り固まる
IMG_0038060913.jpg

朝食済ませても、こんちは~っと出っ放し
かれこれ2時間が経ち、やっと故郷へ帰っていきました
とりあえず、よかったよ・・・布団の上じゃなくて・・・


佐輔だけか
虚勢してないオスはみんなこうなのか
ドザもあるしな・・・。
いゃ~みんなそうだろうに。

投稿していいのか考えちゃうけど、マイブログだからまぁいいっか。





majyu
 
 

コメント

ちびさんへ

画像モザイク変更してみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/80-4015a78a

 
