
 
 

いざ山形へ♪

さっ、勤務終了!旅支度も完了!
そろそろ出発しま~す♪
IMG_2701091024.jpg
グビーッと飲み干してからさ。

車酔いのハンはお留守番ちゃん。


仕事休みだしぃー夕方に出ればいっか♪
なんて、のんびりしてたお昼。
職場より、今日勤務だよーって電話が、、、、、
慌てて出勤しましたよ、、、、
マッハで向かい、遅刻にらなかった!(イェイ)

そんなわけで、出だしからバタバタの遠出旅。
ワチ定番のリポビタンのお世話になりました(笑)


関東は雨。
旅のお供の佐輔は、置いて行かれないように、
ワチのストーカー。
置いて行きませんよ。

車に乗ったら、オネムさん(笑)
IMG_2703091024.jpg

一年ぶりの山形旅、楽しもうねー!

ねっ、サス♪







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/800-381df27c

 
