
 
 

山形旅終わり

山形のおばぁちゃんとバイバイして、限界まで走ったー。
安達太良SAで一泊(笑)
ちと、お土産をあさりたかったもので、ヘヘヘ。

佐輔は睡眠サイクルが狂い、寝っぱなし。
IMG_2915091026.jpg   IMG_2919091026.jpg
でもね、一緒にじゃなきゃぐっすりは寝れないのよ。
道中、一緒に寝ようよってくっついてきて催促するんだよ。
かわいい奴でしょー♪たまに、唸るけど(笑)

気づいたら、朝だったー。しかもどしゃ降りの雨(汗)
IMG_2921091026.jpg
関東は雨マークついてたもんなー。しょぼん。

佐輔に朝ご飯♪
IMG_2929091026.jpg   IMG_2925091026.jpg
水分は摂ってくれなので、菓子パンに水分含ませてあげます。
長旅でもご飯だけはよく食べます(笑)

起きて、ご飯食べて、トイレに降ろそうとしたら、
IMG_2930091026.jpg
目を三角にして、唸ってまふ(汗)
きっと、目的地は自宅だってわかったのねー。

ですので、佐輔のトイレ休憩は佐輔の判断に任せてます。
行きたいときはすんなり唸らずに降りてくれるので。

家への道は長かったー。
都内プチ渋滞もあるし(汗)
のんびりゆったり安全運転が一番さー。

一緒に寝ようよのサインです(笑)
IMG_2931091026.jpg
ぴたーって寄り添ってきます。ウフフフ可愛いんだなこれが♪

運転中は運転席には侵入してきません。
独りでネローって言うと、フテ寝してくれます(笑)
IMG_2934091026.jpg
佐輔との旅はホント楽しくて幸せっ♪

IMG_2941091026.jpg

今年で3度目の長旅も佐輔と出来たし、
おばぁちゃんとも楽しい一日満喫できたし、
サイコーな旅となりました。

IMG_2939091026.jpg  なんか嬉しくて、にやけちまう。



どしゃ降りで帰宅だけの道のりだけど、
めっちゃ幸せ!


あぁー楽しかった♪


のらりくらり、かえんべ♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/802-34c250e7

 
