
 
 

一日争奪戦

我が家の暇犬達は、暇を楽しむのが上手♪


朝からはじまりましたよ、PPボール争奪戦が(笑)

IMG_3110091111.jpg

IMG_3115091111.jpg



夜もはじまりましたよ、フリスビー争奪戦が(笑)

IMG_3128091111.jpg

IMG_3136091111.jpg


争奪戦がはじまると一時間くらい、
佐輔の気力がなくなるまで、やり続けてまふ(笑)

体力がなくなっても気力が残ってるときは、
オモチャをくわえたままのサスを、グイグイとハンが引きずっていきます。
引きずられてく姿は、まるでボロ雑巾(笑)
大爆笑してしまい、写真がないのが残念です。



愉快なワンズです♪

IMG_3140091111.jpg

狭っこいソファーに重なり合って3匹寝。

寝るときも争奪戦(笑)


ウフフフ♪







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/807-a9b692b3

 
